- 前ページ
- 次ページ
雨は気分を下げるよね![]()
今パイレーツ観てる![]()
<script
type="text/javascript"
src="http://caesar.hikaritv.net/bp/js/blogparts.js"></script
>&
lt;noscript>ひかりカエサル</noscript>
放置し過ぎのブログ・・・
再開します![]()
最近疲れがひどくマッサージ受けたり、エステ行ったりしてます![]()
でも・・・とれない![]()
なら逆に鍛えようという事で、ジムに行こうかと思います
加圧トレーニングで効率的に鍛えちゃいます
一年経つのはホント早いね
来月また老けてしまう
気持ちは若いんだけど
じゃ また

