放置し過ぎのブログ・・・

再開しますあせる



最近疲れがひどくマッサージ受けたり、エステ行ったりしてますキラキラ

でも・・・とれないダウン

なら逆に鍛えようという事で、ジムに行こうかと思いますGOOD

加圧トレーニングで効率的に鍛えちゃいます好



一年経つのはホント早いねぬお

来月また老けてしまう○| ̄|_

気持ちは若いんだけど上げ上げ

じゃ また非常口