おすすめ|宮崎を満喫&深睡眠 | モルダーのまち育て日記

モルダーのまち育て日記

「まち育て」,「ダウンシフターズ」,「半農半X」を基本に,「人・モノ・地域」を元気にすることを考えていきます。
技術士:建設部門【都市及び地方計画】/上級土木技術者【都市・地域】/メンタル心理カウンセラー


『神様は見てくれてるのかなぁ?!天使の階段』

目下、シルバーウィークと言うことで、いろんな過ごし方をされているのではないでしょうか?!
私の方は、仕事が目一杯の状態で、8月のお盆休みもなく、無理矢理に一昨日お休みをいただきました(笑)

仕事が本当に多く、あれもこれもと言う状態なので、正直、頭の中が混乱する時もあります。

このシルバーウィークも仕事だったのですが、少し休息を取らないと、自分の身体が持たないと思い、意を決して、24時間の休息タイムを取りました。

前回のブログで、タイ古式マッサージ&アロマトリートメントをご紹介しましたが、今回も『おすすめ』シリーズで行きたいと思います。

それは、近場で「ゆっくりできたぁ!」&「サイコー」というものです。
それは…







続きはこちらのブログからどうぞ
http://blog.egaonogoen.com/blog/post-433/