彩風咲奈さん退団発表会見 | みみのブログ

みみのブログ

宝塚歌劇団、宝塚OGの方の公演、外部公演など観劇した舞台やコンサートについて書いてます。時には日々の出来事も記録として書いています

す昨日退団発表された彩風咲奈さん

退団発表会見が行われました





彩風さんトップになってからの雪組は
観劇したことはありませんが

だいもんトップの時の『ファントム』を観劇
した時に

彩風さんは父親のキャリエール役を演じた時に

銀橋?だったか

エリックに歌いかける場面は印象に残ってます

今回は単独退団なんですね


彩風さんかっこいいラブラブ

来年退団される

柚香光さん、月城かなとさん、彩風咲奈さん

コロナ禍の大変な時期にトップに就任され

そして

今の時期に退団されて行くのが

何とも言えない淋しいような気もします

来年の大劇場、東京宝塚劇場

怪我や体調こわすことなく

無事にご卒業されることを願っています

ではではまたね~👋👋