やっぱり アップで見たいのでオペラグラス借りまして
前回は、オペでちえさんを追っかけていたので、ちえさんが 赤ちゃんを抱いているシーンに集中してると、いつの間に ねねちゃんが銀橋で涙ながらに歌ってるという…………
今回は全体をしっかり見ようと思っていたのに、どうしてもちえさんを追ってしまって
今日は はねぺん 落ちてしまいました!(たぶん)
たしか会場からも笑いがでてたような気がします
やっぱりアルプス越えは大好きです(^-^)
ねねちゃんが離婚を承諾するシーンは やはり悲しくて、切ないです。
あとナポレオンのまわりから、みんなが去っていくシーンも悲しくて、ちえさんの瞳から涙が出てました。
そして最後赤いマントで、後ろ向きで去っていく姿は、さみしさがあるけど、でも勇敢な背中が素敵でした。
デュエダンは 短い!
もう少し見たいです(;_;)
最後のナイアガラも素敵でした(*^^*)
司会の方が ちえさんと同期生だったらしくて
先日、一緒に出かけて、タクシーから降りた時、酔った男性が、ちえさんが男か女かとか言ってたようなエピソードを言ってました。
失礼ですよね!!!
帰りは軽くお腹がすいたので
余韻にひたりながら、軽食(*^^*)

友達と 観劇の感想やナポレオンの人生について
おしゃべりして、銀座をぶらぶらして帰ってきました(*^▽^)/★*☆♪
素敵な1日をありがとう(*^^*)