| 皆さん今日も充実してますか? |
| ctt60702です。 |
| 今日は技術者と関係ないことを綴ろうと思います。 |
| 最近長財布に変えてみました。 |
| きっかけは「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」という本。 |
| あとはメンターにも薦められたから。 |
| (いつかボクのメンターについても綴ろうと思います。) |
| 年収 = 財布の値段 × 200 |
| ↑の法則が成り立つことを証明したいですね。 |
| 今回購入したのはヴィトンのダミエの長財布。 |
| 7万8千円したので、上記の法則に則ればゆくゆく年収 |
| 約1500万円!! |
| 想像するだけでニヤけてまいます^^ |
| 経過報告はその都度やって行こうと思います。 |
| ご感想・ご意見は、お気軽にご連絡下さい♪ |
| ctt60702でした。 |