| 皆さん今日も充実してますか? |
| ctt60702です。 |
| 先日自分を追い込もうと100㌔マラソンにチャレンジしてきました。 |
| 2ヶ月程トレーニングして臨んだのですが、正直ナメてました。 |
| 山道パないの!! |
| (元ネタ分かる人は友達になれそうです^^) |
| 55㌔でギブアップでした・・・。 |
| 今度は山道じゃなくて平らな道を走ろうと思います。 |
| ・・・とまぁ走ってきたのが2週間前。 |
| 2週間何も運動してなかったらお腹が出てきました(汗) |
| ヤバい!! |
| もうじき夏なのに・・・と女子みたいなこと言ってみたり^^; |
| というわけで、 |
| 今日から一ヶ月で-5㌔宣言します!! |
| 結果は7/20(土)の健康診断に発表させてもらいます。 |
| 乞うご期待。 |
| ご感想・ご意見は、お気軽にご連絡下さい♪ |
| ctt60702でした。 |