今日はとても暇。退屈。暇を持て余してる。出かけようにも調子がまだ悪いし、本を読む気にもなれない。ゲームする気分でもないし、録画してたアニメも見尽くした。月曜から夜ふかしを見ながら家でダラダラしてた。ほんとにネタが無い。うーむ
今までストレスを感じると食べ物が通らなくなってたけど、いまは家では食べられるようになった。外では通らないのに、家では通るようになって、食欲が出てきたんですねー。食に興味がなかったのに、食べるのが好きになってしまった……デブ第一歩や。太ってしまったしなー。節制しなければですな。余計なものを食べないようにしないと。また大学に行くようになれば食べなくなるかなー?外で食べられないのも考えものだけど、、
何日か前に家に来てくれたおばあちゃん(ババチャン)にお洋服と靴をこれでもかと言うくらい買ってもらいました。ありがたい申し訳ない。武装して行かないと喰い殺されるような大学だから、少しは女子大生らしく可愛くおしゃれになれたらいいのだけれど。
女子大生ってみんな同じに見えてしまう。私は生きてる時代が違うのか???
そんな「女子大生」にはなりたくないと思いながらも、髪染めようかな……などと揺れている貫き通せてない情けないわたしです。
焦げ茶に染めて、部分的に金髪とかは出来ないのかな?できるか。お給料が入ったらやってみようか。パーマもかけたいんだよな。フワッとナチュラルな感じにして欲しい。うーん、まずパーマかけようか。黒も好きだしフワフワしてから染めようかなー。
好きなお洋服達の系統がバラバラ過ぎてもうどういう方向で行けばいいのやら。