マミーマミーの子供達ブログ -3ページ目

マミーマミーの子供達ブログ

育休中に何か始めよう!
そう思って1年以上が経過…
やっとやーーーっと始めます✩.*˚
完全自己満になると思いますが、子供達との日々の事など書いていきたいと思います(*´ω`*)

こんばんはー!!!!

ご覧頂きありがとうございます˙˚ʚ(꒪˙꒳˙꒪ )ɞ˚





なんだかとっっっっても
時間が経っておりました…💦

誰も待ってないでしょうが

すみません(ToT)





今日は!

あと1ヶ月でGWという事もあり

以前泊まって

是非子連れの皆様にオススメしたい

ホテルがありますっ!!!



その名も…………


沖縄県の北谷町にある


ザ・ビーチタワー沖縄



です!!



私達が泊まったのは

前回の緊急事態宣言後ですが…💦


子連れに嬉しい事が

たくさん詰まったホテルでした♡♡♡





まず、

部屋が広い!!


うちの場合、子連れ旅行で部屋の広さは

かなり重要なポイントで

子供が寝た後

一杯飲んだり

テレビ見たくないですか??


なので

うちでは広さは結構重要視していて



確か

ビーチタワースタンダード

というお部屋だったと思うのですか















こんな感じです!!


入った時


「うわっ、ひろぉ~~~」


ってなりました️キラキラ



お部屋だけでなく


お風呂も







そして


洗面台も










広かったです!



あ、写真撮ってないけど

たしかトイレも広かった!!




部屋の広さだけでも

高得点なのに






こんな感じで


お茶碗やお箸が用意してあって


とっても助かりました~おねがいおねがいおねがい



子連れだと

なんかちょっと買って

部屋で食べるって結構ありません?

コロナ禍なので尚更


嬉しい気遣いでした照れ





次回に続きます!