こんばんはー!!!!
ご覧頂きありがとうございます˙˚ʚ(꒪˙꒳˙꒪ )ɞ˚
なんだかとっっっっても
時間が経っておりました…💦
誰も待ってないでしょうが
すみません(ToT)
今日は!
あと1ヶ月でGWという事もあり
以前泊まって
是非子連れの皆様にオススメしたい
ホテルがありますっ!!!
その名も…………
沖縄県の北谷町にある
ザ・ビーチタワー沖縄
です!!
私達が泊まったのは
前回の緊急事態宣言後ですが…💦
子連れに嬉しい事が
たくさん詰まったホテルでした♡♡♡
まず、
部屋が広い!!
うちの場合、子連れ旅行で部屋の広さは
かなり重要なポイントで
子供が寝た後
一杯飲んだり
テレビ見たくないですか??
なので
うちでは広さは結構重要視していて
確か
ビーチタワースタンダード
というお部屋だったと思うのですか



