マミーマミーの子供達ブログ -2ページ目

マミーマミーの子供達ブログ

育休中に何か始めよう!
そう思って1年以上が経過…
やっとやーーーっと始めます✩.*˚
完全自己満になると思いますが、子供達との日々の事など書いていきたいと思います(*´ω`*)

こんばんは!

ご覧頂きありがとうございます✩.*˚




前回の続き…





ザ・ビーチタワー沖縄には

まだまだ良いとこがありますっ!!



それは…






じゃじゃーーーん!!!!







こんなの(全部じゃないよ)貰えちゃうんです…ポーン




ベビープランとか

そーゆーのじゃなくて

子連れの宿泊者向けの無料サービスなんです!



無料サービス

なんですっ…


大事なので2回言いました真顔



凄くないですか?



滞在中

・おしりふき1つ
・オムツ5枚×泊数分
・スティックミルク×泊数分
・ベビーフードorおやつ×泊数分


こんなに貰えちゃうんです!


泊数多くなれば多くなるほどおむつってかさばるし

スティックミルクとかベビーフードも

足りなかったらどうしよう…

とか思って結構多めに持っていって

ただでさえ荷物多いのに

さらにかさばったりしまよねえーん

それがこんなに頂けるなんて…



太っ腹~おねがいおねがいおねがい




しかも


おむつ、ベビーフード、おやつは

結構種類があり

その中から選べますっ!






めちゃめちゃありがたい~~~



不慣れな旅先では

使い慣れた

おむつや

ミルクがいいですよね照れ



なんて優しい心遣い…えーんえーんえーん


その上

このホテルには

ふれあい動物園なるものがあるんです




我が家が宿泊した時には

コロナの影響で

おやすみだったのですが








  




こんな感じで子供達を楽しませてくれまーす!



あ、リスザルやミミズク?フクロウみたいな子には

触れられませんが…



眠いので

次回に続きます~_(。。)_