こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます✩.*˚
先日、子供達が乾燥肌~って
書きましたが
薬変えても
今のところ
変化なしっ!!
もはやアトピーなんじゃ…
とか思いつつ
石鹸とか変えたほうがえーんかなとか
今はア〇ピタ
考えてましたらねっ
思い出しました!
去年台湾に行った時に
お土産にベビーソープを買ったことを!!
1年以上ほったらかしにしてました
洗面台の上~の方で
ホコリ被ってましたわ笑
その名もユアンソープ!
しかもっ!
期限がけっこうギリギリでしたぁ~
さすがなんでもギリギリの女
さておき
阿原?YUAN?
買った時は
なんかシャレオツなお店やーん♡
って感じ入って
なんとなく買ったんですけど
わりと有名なお店なんですか?
楽天でもAmazonでも
ありましたっ!
ビックリ~
肝心な使い心地ですが
洗い上がりはけっこうさっぱり!
まだ1回しか使ってないけど
娘が寝る時
いつもより
痒い痒いと言わなかった気がする…
掻いてはいたけどね
しばらく使ってみて
忘れなかったら
レポしたいと思います(*´ω`*)
余談ですが
台湾の空港って今こんなに綺麗なんだよぉぉ
1日も早くコロナが収まりますように…
✩.*˚




