マミーマミーの子供達ブログ -12ページ目

マミーマミーの子供達ブログ

育休中に何か始めよう!
そう思って1年以上が経過…
やっとやーーーっと始めます✩.*˚
完全自己満になると思いますが、子供達との日々の事など書いていきたいと思います(*´ω`*)

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 






こんにちは!

ご覧頂きありがとうございます✩.*˚



先日、子供達が乾燥肌~って

書きましたが

薬変えても

今のところ

変化なしっ!!


もはやアトピーなんじゃ…

とか思いつつ

石鹸とか変えたほうがえーんかなとか
今はア〇ピタ

考えてましたらねっ




思い出しました!

去年台湾に行った時に

お土産にベビーソープを買ったことを!!


1年以上ほったらかしにしてました照れ


洗面台の上~の方で
ホコリ被ってましたわ笑


その名もユアンソープ!









あけちゃいました笑






しかもっ!










期限がけっこうギリギリでしたぁ~





さすがなんでもギリギリの女



さておき

阿原?YUAN?

買った時は

なんかシャレオツなお店やーん♡

って感じ入って

なんとなく買ったんですけど


わりと有名なお店なんですか?








楽天でもAmazonでも

ありましたっ!びっくり



ビックリ~





肝心な使い心地ですが

洗い上がりはけっこうさっぱり!

まだ1回しか使ってないけど

娘が寝る時

いつもより

痒い痒いと言わなかった気がする…ニコ


掻いてはいたけどね


しばらく使ってみて

忘れなかったら

レポしたいと思います(*´ω`*)





余談ですが

台湾の空港って今こんなに綺麗なんだよぉぉ



















松山空港かな?記憶が…
間違ってたらゴメンナサイ

10年程前とは違いすぎぃぃぃ



1日も早くコロナが収まりますように…
✩.*˚