マミーマミーの子供達ブログ -11ページ目
こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます✩.*˚
先日、イオンのブラックフライデーに
行ってきました!
そしたらこんなに可愛いものが♡

写真はイマイチですが
可愛いディズニーマスク♡
しかも
レトロミッキー
と、ミニーリボン
お値段は
税抜き780円と可愛くないですが…
他にも色々な柄ありましたよー!
こんなに可愛いのがあったなんて
写真はほんの一部で
他にもプーさんとか
ワンポイントの
ミッキーとかミニーとかありましたよ♡
サイズはSS(キッズ)
S、M
が置いてありました!
見た感じMで
小さめサイズ位かな…?
一応店員さんに確認してみましたが
Lの作りはないそう

ちょっと適当な答え方だったのでほんとはあるかも笑

