マミーマミーの子供達ブログ -11ページ目

マミーマミーの子供達ブログ

育休中に何か始めよう!
そう思って1年以上が経過…
やっとやーーーっと始めます✩.*˚
完全自己満になると思いますが、子供達との日々の事など書いていきたいと思います(*´ω`*)



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 




こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます✩.*˚




先日、イオンのブラックフライデーに

行ってきました!



そしたらこんなに可愛いものが♡













写真はイマイチですが




可愛いディズニーマスク♡



しかも


レトロミッキーチュー





と、ミニーリボンチュー




お値段は

税抜き780円と可愛くないですが…



他にも色々な柄ありましたよー!












こんなに可愛いのがあったなんて

全然知らなかったガーンガーンガーン



写真はほんの一部で

他にもプーさんとか

ワンポイントの

ミッキーとかミニーとかありましたよ♡

サイズはSS(キッズ)

S、M

が置いてありました!


見た感じMで

小さめサイズ位かな…?


一応店員さんに確認してみましたが

Lの作りはないそうアセアセ

ちょっと適当な答え方だったのでほんとはあるかも笑





皆さんもイオンに是非どーぞキラキラキラキラキラキラ