皆様ごきげんよう❣️

 

 



豊かになっていく体験実践中の、岐阜在住アラフォーママ(kayoko)ですニコニコ






昨日は私の大好きなエレナさんのインスタLiveがあり、こんなメイク動画が見られました💕








プロにかかると、いつも素敵なエレナさんが、さらに美しくなっていって、新しい魅力が引き出されていました💄





ついつい、私もコスメやらブラシやら購入してしましました🤣





さてさて今日も豊かさのお話、していきたいと思います❣



image



今日は、どんなタイムスケジュールで生活してますか?というテーマです。





エレナさん繋がりでもう少し話していくのですが、今セルフリトリートっていうのを生活の中に少しずつ取り入れてて、自分を見つめて何が自分にとって必要で、何が必要じゃないかとか他にもいろいろあるのですが、自分を深掘りしていく感じの作業を時間がある時にしています。





それで最近の取り組みは、タイムスケジュールの見直しというテーマで、自分がどんなふうに時間を使ってるのかを見てみました。





これって意識していないと、毎日何時頃に何をしてって、わからない時間が結構あるんですよね。





私も空白の時間やついダラダラしてしまう時間など、沢山ありました😅






で、何日か分の自分の動きを手帳に書き留めて、大まかな自分の動きが大体掴めるようになりました。






それから、次は自分の動きを見ながら理想のタイムスケジュールを作っていき、すり合わせをしていく感じです。





今まで、頭を悩ませていたのが献立を決める事や、夕食後からお風呂に入るまでの2時間くらい、ダラダラした時間を過ごしてるのが分かったので、ここを有効に使っていきたいなと思います。





まだ実行に移すのはこれからなので、取り組み結果を報告できたらなあと思います。





皆さんもタイムスケジュールの見直し、してみませんか?





今日も行動あるのみです💕






それでは今日はこの辺で❣

 

 


 

今日も見に来て下さり、ありがとうございましたラブラブ

 

 

皆さんのいいね!とフォローが私のやる気の源です。

 

 

FBやインスタもしてるので、ぜひ覗いてみてくださいね❣