見つけたからやってみた(笑) | ctrlloveさんのブログ

ctrlloveさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
プロフィールバトン
 
 
名前は?ひろぇctrlloveさんのブログ-image0002.gif
性別は?立派ないなぐctrlloveさんのブログ-image0002.gifctrlloveさんのブログ-20110820185556.gif血液型は?A型(笑)
何歳?15歳よぉctrlloveさんのブログ-2UdTX5_70.gif
趣味は?わかんなぁい
長所は?しりませぇん(笑)
短所は?たぁくさんctrlloveさんのブログ-20110820185556.gif
身長は?152㌢
体重は?ひみとぅ~☆
告白した人数は?0かな?
告白された人数は?さぁ~(笑)
付き合った人数は?2か3(笑)
好きな人いる?いますょctrlloveさんのブログ-DIMG0093.gif
ちょっと自慢できることは?なぁい(笑)
最近ハマっているものは?ないなctrlloveさんのブログ-2UdTX5_70.gif
まず家に帰ってすることはなに?寝るctrlloveさんのブログ-9HwIMe_70.gif
平均睡眠時間は?5時間
何フェチ?????
集めてるものは?ない(笑)
Sですか?Mですか?真ん中(笑)ctrlloveさんのブログ-20110820185556.gif
○○なタイプです。(笑)
好きな食べ物は?蜜柑?
嫌いな食べ物は?沢山?
好きなスポーツは?沢山(笑)
好きなマンガは?色々ctrlloveさんのブログ-image0002.gif 
好きな本は?沢山ctrlloveさんのブログ-2UdTX5_70.gif
好きなテレビ番組は?見ないし(笑)
好きな曲は?沢山☆
1つだけ願いが叶うとしたら?死にたい(笑)
何をしている時が幸せ?いつめんとあそんでるとき(笑)
生まれかわるんだったら何がいい?空(笑)ctrlloveさんのブログ-20110820185556.gif
宝くじがあたったら?
ヤッターctrlloveさんのブログ-1247420882-566259.gifctrlloveさんのブログ-1247420882-566259.gif
世界最後の日、あなたは何をしていますか?しらない(笑)
幸せを感じる時は?いつめんといるときctrlloveさんのブログ-Image0033.gifctrlloveさんのブログ-2UdTX5_70.gif
 
 
終わり~☆