清潭フレグランス | 韓国ソウル旅行✈︎ひとり旅

韓国ソウル旅行✈︎ひとり旅

EXOに夢中になって韓国へ✈︎
今では一人で行くくらいになりました!
旅行のことを書いていきます♡♡♡

今日は念願の清潭フレグランスに
行ってきました〜〜〜(*^o^*)

{BF78B381-265D-43DA-AD5D-F25FAB55D7EA}


セフンがここの常連さんだと
前から情報を聞いてて
行きたかったの〜〜〜♡♡♡




でもイマイチ場所がわかってなくて
行けてなかった(笑)

あるブログとGoogleマップのおかげで
行くことができました\(^o^)/




{824E9EE1-636A-4237-ADBA-4F51ACF2F7CF}


江南区庁駅から徒歩5〜10分くらい!
出口は4番か3番!
(3番だと道路渡らないとダメです)


真っ直ぐ歩くだけなので
とっても簡単でした(*^o^*)





お店に入ると店員のお兄さんが
『何人ですか?セフンペン?』と(笑)

日本人のセフンペンですって言うと
紙を渡されて、セフンが愛用してる
ディフューザーの香りを教えてくれます!



3種類使ってるらしい(笑)
リビングとドレスルームと寝室?で
香りを使い分けてるんだってー!

てことは、宿舎じゃないの…
もう宿舎じゃないんじゃないの( ;  ; )
と思いながらもセフンの使ってる香りに
興奮した変態はわたしです←www




{4CEF07E8-FB6A-485B-9446-E0B6230697F5}

それぞれの香りにディフューザーと
キャンドルがあって、迷ったけど
リビングルームで使ってるらしい
マリンシティを購入♡

めっちゃ爽やかな香りでしたー!




お兄さんがこの後ろの黒い棒も
プレゼントしてくれました\(^o^)/
ありがとうございます〜〜〜

{F24F0A09-BC81-4169-826C-FEB8AC51DACA}

黒でシックな袋がかっこよすぎて
死んでもこのディフューザーと袋は
離さないと意気込んでました(笑)


家に帰ったらこれ使うーーー!!!




セフンペンって伝えた瞬間に
お兄さんから渡された紙に
SNSに投稿してって書いてあったから
インスタもTwitterもここでも
書いておきましたよ!っと(笑)




シンプルでとってもいい香りのする
お店でした\(^o^)/

セフンペンのみなさん!ぜひ!


それ以外のみなさんもぜひ!!!