2014年12月13日(土) 渋谷公会堂で開催された
「南こうせつ年末スペシャルコンサート2014」に参戦しました。
今回も全国各地、遠方からの参加者も含めて
20名以上のこうせつファミリーが集結しました。
今年は、5年ぶりの開催となった「サマーピクニック」
そして1年の締め括りの年末コンサートと楽しい時間を過ごす事が出来ました。

嵐の前の静けさ・・・
開演前のお楽しみ 「お茶会」
お茶会というよりは、完全な飲み会・・・・
静かな店内で異様な盛り上がりをみせる おじさん&おばさん


今回初参加のブロ友の JK1さんもすっかり溶け込んで、良かった~
のん兵衛組は、すっかり出来上がって、コンサート中・・・・寝てしまいそうな雰囲気。
さすがに渋公・・・・・こうせつコールが違います。。。
あの日の空よ
突然さよなら
初恋は白鳥座
ヘンゼルとグレーテル
ひとりきり (以下、省略)
今年はサマピも開催したし・・・1曲目はもしかしたらと思っていたらドンピシャでした。
今回は、いつも以上にこうせつの想いが伝わり感動の時間を過ごす事が出来ました。
応援する我々も歳を重ねてきましたが、こうせつには、いつまでも元気で歌い続けて欲しいと願うばかりです。
アンコール
妹
マキシーのために
満天の星
妹、マキシーは外した事がありませんね(余程の思い入れがあるのかなあ??)
渋谷区役所、公会堂は取り壊しされるようです。
渋公には青春時代の想い出がいっぱい詰まっています。

開演前
コンサート後のお楽しみ
こうせつ、かぐや姫縛りの「カラオケ大会」
いつもは周りにを気遣いながらこうせつの曲歌うのに??
この時ばかりは、全員で大合唱。 こんな楽しい時間はありませんよね。


今回は、乗り越す事もなく無事帰還する事が出来ました。
今年も残り僅かになりました。 ブログの更新もサボリ気味・・・
ランは継続していますが、踵が痛く大会にはエントリーしていません。
年が明けると娘の受験、そして春には二人目の孫が誕生します。
還暦が目前ではありますが、もうひと頑張りしなくては・・・・・