このところ日中は夏のような暑さになりますが
早朝の時間帯は、まだ少しひんやりしています。
 
今の気温が一番走り易く感じます。
 
イメージ 1
 
 
 
4月は久しぶりで200km超 走る事が出来ましたが、今月は少しサボリ気味です DASH!
 
今月の月例は、5kmにチャレンジ予定です (参加出来ればですが)
5kmを意識してインターバルも意識的に取り入れていますが
まだまだ苦しいです あせる
5kmは昨年一度だけ走りましたが(タイムトライアル)・・・・どうなる事やらです。
 
 
 
5/12(土)  8.0km  38分05秒  4’45”/km
 
5/14(月)  7.5km  35分53秒  4’47”/km
 
5/16(水)  7.5km  35分15秒  4’42”/km
(5月度距離累計 66km)
 
 
 
 
 
【 ブログ開設二周年 】
 
5月14日にてブログを立ち上げて2年が経過しました。
 
ブログ開設の8ヶ月前からウォーキングを開始して、こちらは順調に推移していました。
ブログはどちらかというと知識もなくただ思いつきで始めたので
おそらく途中で挫折して止めるかな?? と思っていましたが
気が付けば・・・・2年の歳月が経過していました。
 
 
ブログの世界では実際にお会いするような事はないものと考えていましたが
この2年間で、マラソン大会参加 ・ オフ会開催 ・ コンサート参加
多くのブロ友さんと実際にお会いして交流の機会を頂きました。
 
どのお方もほぼ同年輩 (私が長老のような気がするが・・・??)
会った瞬間にすぐ打ち解ける親近感
人の出会いの素晴らしさを実感させて頂きました。
 
まだ見ぬブロ友さんも多いですが
いつも励ましのコメントを頂き感謝しております。
 
 
これからも構築したきた 『 絆 』 を大切に日々前進出来ればと思っております。
 
こらからも引き続きよろしくお願い申し上げます。