小江戸川越マラソンからちょうど一週間が経過しました。
・・・・・と言うより次の大会(谷川真理ハーフマラソン)まで一ヶ月となりました~
このところ雨が続いていましたが、今朝は快晴で富士山が綺麗に見えました。
ハーフに向けて長い距離を走ろうと・・・今朝は15キロコースに行って参りました。
5’20/km ペースの予定でしたが、自分的には速いペース。
15kmを越えると苦しくなりそうです。
12/4(日) 15km 1時間15分04秒 5’00/km
1km ~ 5km 25’04
5km ~ 10km 25’10 50’14
10km~ 15km 24’50 75’04
金曜~土曜日は雨降りだったのですが、走ってきました。
土曜日は、途中から本降りになってしまい・・・さながら雨の大会の予行練習になりました 
12/2(金) 5km 24分21秒 4’52/km
12/3(土) 7km 34分56秒 4’59/km
RAILWAYS
愛を伝えられない大人たちへ

珍しくあまぎママから一緒に映画に行こうと誘われて・・・・
言って参りました 
二人だけの映画は、「愛と青春の旅立ち」以来だから30年ぶりくらい??
家族揃ってはあるんですけど。
富山地方電鉄を舞台にした映画ですが、決して「鉄」向けではありません。
定年を前にしての葛藤、身につまされました。
あまぎ夫妻もこういう年齢になってしまったのだと実感した次第。
三浦友和&余貴美子 良い味を出していました。
普段見られないアングルの電車も良かったです。
「レッドアロー号」がここで第二の人生を送っているんですね。
(やはり視点は鉄???)


映画は特典を多いに利用しましょう!!!
「夫婦50割引」
もう利用出来る年齢になってしまった。。。
そうそう 人生50歳からが本番