このところ朝の時間帯は比較的暖かかったのですが、今朝は冷え込みました。
日の出時刻も遅くなり、なかなか明るくなりません。
 
初の10キロマラソンまであと4日になりました。
今週は疲れを残さないように軽めの調整にしました。
 
 
10/18(火)  8.0km  39分25秒  4’55/km
 
10/20(木)  10.0km   52分38秒  5’15/km
 
どうしても10kmは走っておきたかったので
今朝は、5分30秒 (55分00秒)のペースでスタートしましたが
5km以降、調子が良かったので少し頑張ってみました。
(10月度距離累計 98km)
 
金 ・ 土は休足日にして日曜日に備えようと思います。
本番はどうなる事やらですね あせる
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
三女は無事修学旅行から戻り
たくさんの思い出が出来たようです。
2時間しか寝ないでお友達とお喋りしていたらしく
帰りの車中は、皆爆睡だったようです。
 
娘からのお土産です(お猿のペアマスコット)  パパ&ママ用
娘の気持ちが嬉しいね
 
 
 
 
(真実はわかりませんが、こんな記事がありました~~~)
 
暴力団排除条例の施行により大晦日の「あかしろ歌合戦??」
の人選が大変な事になっているらしい。
 
演歌歌手の人数は8割減少
ジャニーズ系他を中心とした若手ばかりで(有名どころが落選)
そうなると視聴率も低下してしまうので
 
なんとなんと・・・・年配者向けにフォーク勢を起用するらしい(年配者と言うのが複雑・・)
 
リストには
吉田拓郎 桑田佳祐 さだまさし 加山雄三(フォークではないが)
そしてありましたよ 南こうせつおいちゃん
 
 
私は紅白の時間帯は、夢の途中でここ何年も見ていませんが
今年はどうしよう???
まあ出るかどうかはまだわかりませんけどね DASH!