噂 | TATSUYA official blog.Powered by Ameba





最近ほんとによく色んな人に
グレーやってるんでしょ?





とか




そーゆー噂流す奴多いけど
そーゆー暇あったら少しでも
人の役に立つ事出来ないのかな?






別にどんだけ言われても
まったくやってないし興味もないから
関係ないけど疑うなら
好きなだけ調べてみろよって話








TVに出たって素直におめでとうって
言ってくれる人とばかにする人が
いるけどそれは人間だし賛否両論は
しょうがないと思う。






けど素直におめでとうって
言えない人間は心に余裕がない証拠






金銭的でも精神的でもどちらかでも






そーゆー人間は成功しないし
そーゆー人間に明るい未来もない






実際成功してる人は
心が広くて余裕がある人が多い






欲ばっかかいて目先の欲に
とらわれる奴は確実に消える






モデルだってなりたくてもなれなかった







最初はずっとスナップだけ








クレイジートライブだって
出来た時の一番最初のメンバー








同期はもういねぇ








名前すらなくて売れるかもわからない
売れなかったら俺は終わってた
そのブランドに賭けてやってきたんだよ









あれから3年が経った






この業界は新人にいきなり
追い抜かれる世界







努力を結果に変えるのも簡単じゃない







軽くTVに出てくる人間もいる








でも俺は違う








あれだけ出るまでにだって
俺が裏でどれだけ努力して苦労して
諦めないでやってきたか
わかってんのかな?






些細な事かもしれないけど
俺にとっては大きな一歩






素質がないのかもしれない






向いてないのかもしれない







でもそこで諦めてちゃ何も始まらない







諦めたらそこで終わりだから






だからなんて言われても
夢を追い続けてる







それを他人にどーこー言われる
筋合いはびた一文ねぇ。






仕事だってそう







俺が独立してここまでくるのに
どれだけ努力して苦労して
我慢してきたかわかってんのか







最初の頃はずっと休みなしで月給10万







産まれた時から甘い汁吸ってると
思ったら大間違いだぞ







社長と呼ばれる様になるまで
その裏側にどれだけの努力が
あったと思ってんだよ






今だって社長だなんて思ってない






人間としてもまだまだ






満足もしてない







『常に現状に満足しない事』







それが俺の座右の銘だから







今だって楽して金稼いで
へらへら笑って毎日過ごしてると
思ったら大間違い






今だって毎日努力してるし
先はわからないから楽しいって
思うけど不安でしょーがないし
毎日毎日自分と葛藤し続けてる







でもその辛い部分を
人に見せたくないだけ








人に言わないだけで
辛い事は数えきれない








弱みを見せたらつけこまれるから








だから人には言わない頼らない







人に相談しても最終的には
自分で解決しなきゃ解決には
繋がらないでしょ?







だから俺は最初から
自分で悩んで自分で解決する







解決出来なかったらまた悩む







それでも無理ならまた悩む






人の事を何言ったって構わない







ただばかにするなら
俺と同じ事をやって同じ結果を
出してから言えよ








同じ事出来ねーくせに
口を開くんじゃねぇ







だからおめーらいつまでたっても
下っぱなんだよ







人生終わってんな






だせぇ






まぁいーや







俺は俺







お前はお前






俺は俺の道を行く






見てろよ








そんだけ






Android携帯からの投稿