Today | TATSUYA official blog.Powered by Ameba

Today





本日夜9時から放送される


あすなろラボ


8chですので観てね






どれくらい映れてるか
わかんないけど多分ちょろっとは
映ってると思うのでよろしくどーぞ






真ん中の後ろから二番目の席が












そう













僕です











昨日は久々に心スポ巡りして
山梨まで行っちゃう若さ懐かしい








最後の心スポでは
きゃーきゃーたまりませんでした。モキュ










朝帰ってきてさっき起きてからのnow








これから夏らしい事いっぱいしよう









そして可愛い彼女を作って
花火大会とか行きたいね










次は恩を恩で返さなくていーから
恩を素直に恩と思える子と
一緒になれたらいーね










女運悪すぎだからな。笑











なんか毎回別れると周りには
俺が悪いみたいに言い触らされるんだけど
女はそーゆー生き物だし
勝手に言ってて下さいな










まぁもうそろ本当に終止符が
打てる時がくるので。ぷっ











んでまた猫もらっちゃった











捨て猫らしく人懐っこくて
顔も可愛いからもらった







ついでにもう一匹あんま
可愛くないのももらった笑









んでんでこの間出演させて頂いた
オンナの噂研究所のDVDを頂いたので
欲しい方は差し上げますので
連絡お願い致します









そんじゃー





























裏っぴきからの投稿