いろいーろ | TATSUYA official blog.Powered by Ameba

いろいーろ





えーどーもこんばんわ






正直今回のブログただのぼやきで
つまらないんで最後まで
見ない事をおすすめ致します笑








えっとまずはなんか色々と
勘違いされてる事が多いんで
ここに書いときますと僕が
しのぎやって稼いでるとか
そーゆー噂ばっか飛んでますけど
別にそんなに稼いでませんし
悪い事してまで金欲しいと思いません







別に噂なんでなんとでも
言ってくれて良いですけど
薬売ってるとか詐欺やってるとか
ほんとにそんな事してたら
雑誌とか出て名前売ろうとしないだろw








指名手配してくれって
言ってる様なもんでしょ笑










知ってる人は知ってると思うけど
今までまじめにこつこつやってきたから
今の立場がある訳で給料が
良いとこ良いとこに行こうとしたり
少しでも楽して稼ごうとしたり
もっともっとって欲ばっか
かいてる人間に言われたくないし
ただの妬みでしょそれは。ぷ









今も過去にも悪い事して
金稼いだ事なんて一度もないし
むしろ俺タバコも吸わなければ
ギャンブルやった事すらないからね笑







まじで









別に俺は金持ちでぶいぶい
言わせてる人見てもうぜーなとか
いーなーなんてまったく思わないし
それは自分の実力でしょ









それに対して妬んでる貧乏人のが
100倍嫌いですけどね









よく高級車に10円パンチとか
する人いるけど今の自分の立場が
自分の実力な訳で自分が悪い









むしろ金稼いでる人のが
高い税金納めてんだから
なんも言えないでしょ笑









この間の番組の授業でも
英語喋れてなんの得があるの?
って聞いてた子いたけど
実際喋れても日本にいる人は
外国人と接する機会なんて
あんまないし会話出来ても
かっこいいだけだと思う







でも最低限は出来ないと
日本にだって英語は溢れてんだから
やっていけないと思う









例えば標識の青い看板だって
難しい地名とかあったら読めないけど
下の英語読めばわかる訳だし
もっと簡単な事言えばデパートとかにある
ドアに書いてある事





PUSH





PULL






押すと引くって意味だけど
読めなきゃわかんないでしょ









だから必要最低限
知識をつければ便利だよね








なんか最近人間関係だりいww









人の恩を仇で返すのってどーなのかね









なんか100倍くらいにして
返されたよねある人間に笑









しかもめちゃくちゃ暴言吐かれて
恥かかせて屈辱的にも程がある










更に100倍にして返してやろうかとか
思うけど所詮は可哀想な人間









相手にしないのが一番だよね









だからここで愚痴るくらい
許してちょんまげ










どんなに嫌われても叩かれても
言いたい事言うし好きな事書くから
評判なんかどーでもいい俺は俺
叩きたきゃ好きなだけ叩いてくれ










類は友を呼ぶって言うけど
まさにそれだね









見てるだけですっかすかの超上辺軍団











そりゃそーだよね直接本人に
言わないで陰口言って表では
良い顔してんだから俺の一番
嫌いなタイプだよあなた









実際困っても誰も助けてくれないよ










過去にあんな事があっても
また関わってる奴って
ばかとしか言いようがないってか
まさにそれこそゆとり野郎だね









原因作ってるのは自分のくせに
人の事は何も考えない








戦争が起きても知らんぷりタイプ










糞過ぎる










見てるだけで吐き気がする











ほっとこうほっとこうって
思ってるけど視界に入ってきて
理性を失いそうになる









これ以上あんまり怒らせないでくれ









怒りたくもないし










でもあんま度が過ぎると










全員まとめて叩いちゃうよ











火種の本人は何回も痛い目見てるはず










でも懲りない











ばかは死ななきゃ直らない









それは間違い











ばかは死んでも直らない










俺の我慢の限界まであと12%











リミッター切れそう











皆さんなら倒れて動けない時に
優しく手を差しのべてくれる人に
つばを吐きますか?










なんかストレス発散ねーかな











時代が10年くらい前だったら
良かったのにね











週末久々飲みに町にでも繰り出すかな










毎年夏は仕事暇になるのに
今年はばんばん仕事があるから
去年ほど時間ないけど
目一杯遊んでやりますか










二年ぶりくらいに少し胸が
ときめいた事だし








運命に期待!笑










とにかく俺の限界まであと12%









覚えといてちょんまげ









以上忠告通りくそつまらない記事でした笑




ちゃんちゃん



Android携帯からの投稿