フジテレビ収録 | TATSUYA official blog.Powered by Ameba

フジテレビ収録







おはようなぎ。








昨日はくそ暑い中仕事行きーの
早上がりしてだっしゅで風呂入って
そのまま車で事務所!










軽くweb撮影しーの欲しかった色の
ハーパン社長にもらった♪











俺には優しい!笑












ありがとうございます!!













からの男5人でフジテレビ向かって
TVの収録に行きました!






















関係者以外立ち入り禁止のとこに
入れる喜び!笑












8時に局入りして撮影開始は10時























番組内容は先生が落ちこぼれ相手に
授業をしたら変えさせる事が出来るか?
みたいな感じで前回は今でしょ!で
有名な林修さんが数学を教えたんだけど
今回は東進ハイスクールの英語の
先生が英語を教える授業!











開始して問題用紙が配られて
みんなわかってなかったけど
ぶっちゃけ俺簡単すぎて
二秒で全部わかっちゃった笑











俺ばかそうに見られてるけど
実際英検2級というギャップ笑










数学も国語も出来るんだよね実は。笑











実際あーやって久々に
授業受けて改めて思った事は
何をするにもばかじゃ何も
出来ないって事!










頭が良いって言っても単純に
勉強が出来る出来ないだけじゃなく
頭が使えない人間は絶対成功しない。












それは今まで色んな人間見てきたから
ほんとに言える事。












学校出てなくたって仕事で
社長になったり成功してる人は
頭のキレが良いから金の稼ぎ方が
うまく見出だせる訳で頭の回転遅くちゃ
もちろん仕事も出来ないし。











辛口だけどほんとにそう!











だから最初から向き合えない人間は
もう一生そのままだね!











それが感想!











先生も俺が出来ないと思って
やってたみたいだけど
次はもっと難しい問題を
ぶつけてほしいな!笑

































8時に局入りして
家ついて寝たの朝5時。笑









芸能人はあれが毎日だもんね!











大変だけど憧れる!











最近よーやくほんとに少しずつだし
そんな生半可な物じゃないって
十分わかってるけど前に進めてる
気がするし可能性は0じゃないから
本気で頑張りたい。










改めて実感させられた一日でした。












今回話を頂いてありがとうございました。









またよろしくお願い致します。










とりあえず仕事面では
地に足はつけられてるから
あとはほんとの夢に向かって
努力して前進するのみ!











後退はねぇ!


































クレイジー柴田からの投稿