つぶやきたつや。 | TATSUYA official blog.Powered by Ameba

つぶやきたつや。


あ、どーもお久しぶりーふ。

完全放置ぷれいすみま千円。

最近まじで休みがない。

もっぱらの趣味はDVD観賞。

赤い糸で瞬間寝不足。

あんな恋がしてみたいねー

なんかあの映画観てると
ハマリ込みすぎて病む。

半端なく病みました。

主人公の女の子可愛すぎる。

やっぱ純粋イイネ。

ファンになりました。

そろそろ新しい車を買おうかと
思ってるんだけども暇がないし
現状まったく乗ってないから
買い換えても乗らないんだよね。

正直今の車もいらない。

最近無駄に服買いまくって
金使いまくってるけど
よく考えたら着る機会なくね?

このまま着ずに季節が終わるだろう。

すでに一回も着てないの大量。

時計も買おうかななんて思ってるけど
つけて出かける機会なくね?

週一回のマルキュー出勤だけ。

今月は25日の日曜が最後の出勤なので
みんな遊びにきておくんなまし。

109-2の7Fね。

9:30~18:00までいます。

今日はもう一回ブログ更新しようかな。

書いてなさすぎてPV数ばいやー。

まぁPV数狙ってないからいーけど。

とりあえずまじで南沢奈央可愛すぎる。

結婚して下さい。






運命って信じる?





もきゅ



Android携帯からの投稿