物欲ロイヤル | TATSUYA official blog.Powered by Ameba

物欲ロイヤル



もきゅ(´・ω・`)




最近貯金ってのを覚えました。




別に目的とかないんだけどね。



なんとなくなんかあった時の為に。



あと一ヶ月後、12月8日は
僕の誕生日です。



みんな何くれるのかな?笑



クロムのトップでしょー



クロムのリングでしょー



黒ダミエのベルトでしょー



ドレキャンの服でしょー



あ、欲しい物言っただけ。



別にくれとは言ってないよ?



ちなみに服のサイズは44。



欲しい指輪のサイズは17号と8号。


靴のサイズは26。




あ、言ってみただけ。



言ってみただけだよ、うん。




今月は北海道へ旅立ってきます。



年内にグアムかハワイ計画中。





あー次時計何買おっかなー

TATSUYA official blog.Powered by Ameba-NEC_0701.jpg




やっぱJ12ダイヤかなー




毎日これくらい金あればいーのにね。

TATSUYA official blog.Powered by Ameba-NEC_0677.jpg




今の三倍くらいハイクラスな暮らしが
出来る様に頑張ろう。




5年以内に結果出したい!




ではさよなら東京。




ムギュ


CRAZY TRIBE OFFICIAL STORE↓↓

CRAZY TRIBEオフィシャルストア