男旅(´⊇`)からの社長バースデイ!! | TATSUYA official blog.Powered by Ameba

男旅(´⊇`)からの社長バースデイ!!



せいせいせーい




たつをです。モキュ




ほんと更新サボりすぎでごめんなπ。




まぁ更新待ってるベリープリティーな人なんて
いないはず、うん多分。




なんかデジカメから移しきれないから
夏の思い出はカットで笑(もう寒いし)



僕がどれだけ金を使って
どれだけハジけてどれだけちゃらついて
どれだけ楽しんだかはあなたの
ご想像にお任せしますTATSUYA official blog.Powered by Ameba-90eaf1ddcbe42aab02fa38ae4cbc90c24dc7.gif





この間涼しくなってきたので
野郎三人で観光行ってきましたチョキ



とりあえず意味深に鍾乳洞へ突入。

TATSUYA official blog.Powered by Ameba-DSCF5470.jpg



TATSUYA official blog.Powered by Ameba-DSCF5471.jpg


この日はCRAZY TRIBE-L-のロンTを着用。

TATSUYA official blog.Powered by Ameba-cr-l-004_1.jpg

お値段税込\ 7,875)送料別



お買い求めはこちらから↓↓

CRAZY TRIBEオフィシャルストア




こんなとこでさりげなく営業しちゃう
あたしって素敵ドキドキ




鍾乳洞の中に入ると寒い。




寒すぎる。






中はこんな感じ

TATSUYA official blog.Powered by Ameba-DSCF5469.jpg


TATSUYA official blog.Powered by Ameba-DSCF5466.jpg





青春時代っぽく

TATSUYA official blog.Powered by Ameba-2011100810090000.jpg







行った感想を一言で。











超絶つまらない!!!!!!!!!!!!!!!!





もう二度と行かないと心に決めた秋の日







からのドライブがてら山梨県へズームインスノーボード




名物のほうとう食べました。

TATSUYA official blog.Powered by Ameba-NEC_0681.jpg




スマフォで調べたら評価星一つで
感想は麺が茹ですぎてグチャグチャ。
まずい。

と書かれてましたが
まぁ中々いけてました笑



二時間くらい居座って退去。

TATSUYA official blog.Powered by Ameba-NEC_0682.jpg







からの温泉行って呑み行って
帰ってきてベッドインしました。





久々で楽しかったお疲れ様でしたラブラブ




からの9月30日が誕生日だった
CRAZYの社長 佐藤義将氏。



親しげな感じで呼ぶとよしくん笑の
誕生日会を前日の29日に行いましたケーキ



行く前に一人で渋谷と青山行って
ドレスキャンプでプレゼント買いましたプレゼント



見てたら欲しくなってしまったので
自分用の服も買ってしまった。




からの会社に向かって
中華屋さんで誕生日会開始チョキ



当日の主役よしくん。

TATSUYA official blog.Powered by Ameba-NEC_0686.jpg



参加したCRAZY軍。

TATSUYA official blog.Powered by Ameba-110929_211605.jpg

左から川崎麻世、me、ジェイコブ笑




会社の人たち撮るの忘れたシラー




飯食べ終わったあとにドッキリケーキケーキ


のはずが店員の中国人。






『キッテモッテキマスカ?』








じゃねーむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ






モロバレ。




作戦失敗。




持ってきたらローソクの火消えてるし。




国際問題だ。





からのふぅ~

TATSUYA official blog.Powered by Ameba-NEC_0687.jpg






本当におめでとうございますドキドキ





これからも幸せな人生を送り
飾らない素のままの男『佐藤義将』で
あり続けて下さい。




その『男』にみんな惚れてますから。





これからもよろしくお願いします!!!!





合掌m(__)m笑





そのあと会社行って色々喋って
気分良く帰宅しました音符




車だから酒一滴も呑んでないけどシラー





楽しかったー



楽しかったー



楽しかったー




YES!





あばよパー