三度目の正直 | TATSUYA official blog.Powered by Ameba

三度目の正直




モキュ(´・ω・`)ドキドキ




CT TATSUYAです。




昨日温泉に行った時の記事を書いたら削除されたので放送禁止用語ギリギリの単語と写真を消して書き直したのにまた削除されたから三度目の正直でまた書き直しましたシラー



せっかく二回も書き直したのにシラー










だめそうなとこはもう全部訂正したからこれでもだめだったらあきらめますシラー




一回見れた人は何度も同じ文章すいませんm(__)m





むしろどっからどこまでがだめなのか書いて欲しいですむかっ




ではまた昨日の話ですシラー





どーぞシラー







昨日は友達と温泉に行ってきました!!




まず車に乗り込み

CT TATSUYAのブログ 達也120%-NEC_0646.jpg





目的地へ


CT TATSUYAのブログ 達也120%-NEC_0648.jpg








温泉に着いて受け付けを済ませ、いざ侵入!




CT TATSUYAのブログ 達也120%-NEC_0641.jpg











違うか。






とりあえず体洗ってゆっくり湯槽に浸かってきました(´∀`)温泉




一回あがって飯ナイフとフォーク


そばとホットケーキ。


CT TATSUYAのブログ 達也120%-NEC_0640.jpg



いただきまーす得意げ

CT TATSUYAのブログ 達也120%-NEC_0639.jpg



結構うまい!!


量もあるし安い!!




風呂上がりの鉄板。


CT TATSUYAのブログ 達也120%-NEC_0637.jpg





このあと牛乳とヨーグルトもガブ飲みしました。







本日の岸くん('З`)


CT TATSUYAのブログ 達也120%-NEC_0638.jpg


CT TATSUYAのブログ 達也120%-NEC_0636.jpg


CT TATSUYAのブログ 達也120%-NEC_0635.jpg




落ち着きすぎてて元暴走族には見えないね得意げプッ



ちなみに彼は激しく彼女募集中です(゚∀゚)パー





飯食ったあともう一回風呂入り行ったら人いなくて貸し切り状態だったのでとりあえず飛び込んだり泳ぎまくったよねドキドキ





泳げないからただ泳いでる様な素振りしてただけだけどドキドキ





泳げない俺って…





















可愛い(´・ω・`)ドキドキモキュ











営業時間過ぎてるのにも関わらず風呂入ってたら店員のおっちゃんに怒られました(゚∀゚)




良い歳して怒られました(゚∀゚)



















悔しいです!!






ここの温泉の感想は飯が安くてうまい!!


種類も豊富!!


ただ入浴料が700円とちと高い!!



あとちょっと狭い!!



一番のデメリットは店員のおっちゃん(年齢不詳)がすぐ怒る事!!


しかもやたら上から目線なので短気な人は間違いなく怒ります(゚∀゚)パー


客をなんだと思ってるんだあのおっちゃんは得意げむかっ




総合評価は40点!!



あそこにはもう行かない!!


決定!!




たまには友達と温泉も良いもんだね音符




楽しいし疲れ取れるしハマった音符





これからは色んな温泉行って研究するおドキドキ




来週また違うとこ行ってみるおドキドキ





とりあえず温泉巡り決定!!






お風呂出てドライブしてたら後輩軍団に遭遇車


CT TATSUYAのブログ 達也120%-NEC_0647.jpg






最後に放送コードギリギリのサービスショット…












を載せたいところだけど載せたら退会させられそうだからやめときます笑




ではそんな感じでジャンケン…

















ポンッパー

ウフフフフフ~