なつかしりーず | TATSUYA official blog.Powered by Ameba

なつかしりーず



とぅす!




CT TATSUYAです。





なんか懐かしい10代の頃の写真が何枚か出てきたんで貼ります音符




CT TATSUYAのブログ 達也120%-NEC_0604.jpg






CT TATSUYAのブログ 達也120%-NEC_0609.jpg





CT TATSUYAのブログ 達也120%-NEC_0607.jpg





CT TATSUYAのブログ 達也120%-NEC_0605.jpg






集会中音符


CT TATSUYAのブログ 達也120%-NEC_0608.jpg


CT TATSUYAのブログ 達也120%-NEC_0606.jpg





めんどくさい事もいっぱいあったけど楽しかったなー音符


連絡取らなくなった奴もいるけど今みんな何してんだろニコニコ



お巡りに追われて友達と二人で押して山の中に単車隠したり人の家入ったりほんと懐かしいニコニコ




写真って色んな思い出が蘇るからいーよね音符



だから俺はいつか懐かしいって振り替えれる様に写真をたくさん撮る様にしてますチョキ


赤外線ついてるデジカメ欲しいショック!


デジカメ二台持ってるから売って買おうかな得意げ音符



まぁそんな感じで皆さんも思い出は大事にしましょうチョキ



いっぱい撮った写真もほとんど警察に押収されちゃったから残ってる写真はほんとに貴重だし大事音符



これからもいっぱいハ〇撮りしまーすチョキ












違うかーニコニコ

















モキュ(´・ω・`)ドキドキ






いつ撮られたかもわからないめちゃくちゃ若い俺!!

CT TATSUYAのブログ 達也120%-NEC_0619.jpg





そして最後にニャー(´・ω・`)ドキドキ

CT TATSUYAのブログ 達也120%-NEC_0618.jpg











うふふふふふ~ドキドキ



それではジャンケン…






















ポンッグー

ウフフフフフ~