ほりでー | TATSUYA official blog.Powered by Ameba

ほりでー


せいせいせーい!

どーもCT TATSUYA(万年彼女募集中)ですグッド!

日に日にブログの回覧数が増えてきて達也感激っす(・∀・)音符

毎日2000は越える様になったのでとりあえず目指せ3000オーバービックリマークビックリマーク

いつも見てくれてる方まじであざーっす!!

これからも面白おかしい(八割下ネタ)のブログを書いてくんで読んじゃって下さいませご主人様(゚∀゚)キター

そしてそしてそしーてですねアップ

昨日は休みだったのでとりあえず三度寝をかましてみましたドキドキ

ビックの駐車スペース作ろうと思ってたのに結局やりませんでしたプンプン

早くしないとビックがきちゃうショック!

なんか僕のマジェ子ちゃんがものすごい事になってます笑

朝見ると普通なんだけど夜は半端じゃないドキドキ

光り物の数なら雑誌に出てる車両にも負けませんグッド!

とにかくド目立ちド派手ラブラブ!

楽しみっす(゚∀゚)!!

昨日夕方友達迎え行きーの飯食い行きーのモメ事に首突っ込みに行きーのお決まりの行き先のないドライブ車

まぁ簡単に言えば暇すぎてぷらぷらしてただけドキドキ

ガソリンの無駄使い得意げフフッ

最近地味にプリウスが欲しいショック!

もしくはベンツ!!

もしくはアルファードかエルグランド得意げ

乗り換えちゃおうかな得意げ

でも個人的に20後期が昔から一番好きな車だったから今の20かなり好きなんだよなー(´∀`)台風

かなりこだわって探したし人とかぶんない様にイジったから今でもかなりお気に入り音符

手入れしてるからこの型式でかなりピカピカだからね得意げフフッ

達也くんの気まぐれブログ-NEC_0156.jpg

他の車にはないこのイカついケツがなんとも言えないラブラブ!

達也くんの気まぐれブログ-NEC_0155.jpg

俺が若い頃スリ抜けしたくない車NO.1がダントツでセルシオだったビックリマーク

昔から車と単車大好きだったから色んなの乗っては金かけてイジってたなレンチ

あ、そうそうひらめき電球

昨日みんなでドンキホーケイに行ったら変な人がいたので思わずパシャリカメラ

達也くんの気まぐれブログ-NEC_0533.jpg














きもショック!











魚っ(うおっ)あせる



こっちにもいたあせる



達也くんの気まぐれブログ-NEC_0534.jpg
















きも笑








まぁそんなこんなで今回はこの辺でチョキ

次回もまた見て下さいね~音符

ジャンケン…



















ポンッチョキ

ウフフフフフ~

達也くんの気まぐれブログ-830825.gif