本日は? | TATSUYA official blog.Powered by Ameba

本日は?


どーもー僕でーす!!

CT TATSUYAでーす!!

何回も言うけどTSUTAYAの仲間でも親戚でも何でもありませーん!!

レンタルは出来ませーん!!

人を3泊4日レンタルするとかなんか響きがえろいでーす!!

とぅすグッド!(結局パクり)

2月が31日までだと思ってて今日29日だと思ってたら3月1日でびっくりしました晴れ

いやーもう3月かー得意げ

春ですね~春得意げ

今日は寒いですがシラー

春って昼はあったかくて夜は寒いから服のコーディネートが難しいシラー

花粉症の人は大変ですねしょぼん

早くあったかくなる事をきぼんぬドキドキ

春といえば出会いと別れの季節晴れ

卒業式で仲間と笑顔と涙で別れ、みんな別々の道を進んで行く。

そして入学式、入社式で笑顔で色んな人と出会い、また新しい一年が始まる。

中学でも高校でも卒業したらみんなばらばらになって自分の決めた道に進んで行くんだもんなぁ…新しい世界に行くのには色んな感情が交差するよねニコニコ

みんな仲間との三年間は良い思い出が出来たかな?ニコニコ

仲間ってのはまず中学卒業したら何人かは連絡取らなくなって何人かは残る。

そして残った何人かは高校を卒業したらまた連絡取らなくなってくる。

卒業以外にも色んな事で自然に切れてくもんだけどなぜか切っても切れない奴が出てくるんだよね音符

そいつが本当の仲間だと俺は思うチョキ

人生で友達が何百人も出来るけどその中で本当の友達ってのは2~3人なんだよねグッド!

その2、3人に出会える人と出会えない人がいるけどみんなは出会えたかな?

人生ってのは本当に出会いと別れの連続だよねひらめき電球

出会いがあるから別れがあり別れがあるから出会いがあるひらめき電球

どこで誰と出会うかによって人生変わってくるしどの人との出会いによってどんな人生になるかわからないから俺は人との出会いを大事にしてるニコニコ

正直この世に数えきれないほどの人がいるんだから男と女だってお互いに性格も顔も非の打ち所がないくらいドストライクな人もいるはず!!

けど生まれた土地とか環境によって出会う人は変わるからその相手に出会う確率ってのは0に近いショック!

だから結婚したり付き合ったり友達になったりそーいう相手との出会いは全部運命なんだと思うチョキ

だってまず同じ地元に生まれたとかどっかで会ってナンパしたとか友達の友達で知り合ったとか全部それは自分がそーいう環境にいたからじゃん?ひらめき電球

どっかでたまたま会って知り合ったならそこに行ったのが一分遅かったり早かっただけでその人とは一生会わなかったかもよ?ニコニコ

だから本当に全部が運命だよねひらめき電球

あと人生は選択肢の連続チョキ

選ぶ高校とか仕事によってもツルむ人間とかも全然違ってくるから将来も変わってくるからねニコニコ

人と話す時に何を言うかその言葉一つでも人生変わってくるしひらめき電球

誰でもいつか二つの壁にぶつかる時がくるけどその二つの別れ道を右に行くか左に行くか、道がない所に突き進むか、それによって人生は180度変わってくる。

右に行けば成功して左に行けば失敗するかもしれない。

どっちに行ったら良いかなんてそれは誰にもわからない。

自分自身で決めるもんだから。

この道の先に何があるかわからない。

だから人生って面白いひらめき電球

人生で決まったレールがあってただそのレールの上を歩いて行くだけの人生なら俺はレールから降りて違う道を見付けたいニコニコ

選択肢一つで人生大きく変わる場合があるけど失敗してもそれは人生だしひらめき電球

将来良いとこに就きたくて小さい頃から勉強漬けになったってホームレスになる奴もいればグレて学校も行かないで暴走族やってた奴が社長になって成功したり本当に人生ってどーなるかわからない音符

まぁ何するにも努力と運は絶対に大事だけどねチョキ

まじめに勉強するのも暴走族やるのも自分の自由だしその先にどんな将来が待ってるかなんて誰にもわかんないからね音符

俺はこの世にはもしと絶対はないと思う!!

もし~しとけばとかそれはもう過ぎた事だから後悔しても遅いし絶対〇〇だよとか言ってどんなに確率が高くても99%であって残りの1%はわかんない訳だしひらめき電球

まぁとりあえず何が言いたいのかよくわからなくなったけど小学の六年間でも中学の三年間でも高校の三年間でも大学の四年間でも色んな出会いと別れがあるけど後悔しない様にたくさん思い出作って楽しんで下さいって事音符

俺的には中学と高校の六年間が一番楽しくて大事な時期だと思うグッド!

俺も結構いい加減な生き方してきたし後悔してる事もいっぱいあるけどとりあえず夢叶えられる様に頑張りますチョキ

今の人生に満足は出来てないから満足出来る人生になればいーな晴れ

今まで後悔が多かった分、今は後悔しない様に生きてるチョキ

やって失敗するよりやらなかった方が後悔するしね!!

人に尊敬される様な人間になりたいっすチョキ

まぁそんなこんなで話長くなった+題名と主旨が反れましたが今日はCRAZY TRIBEの第二段発売日っすねドキドキ

二段が発売したらもう一段は二度と手に入らないんでお急ぎをチョキ

まぁ二段も半端ないですがドキドキ

あと何回もしつこいむかっって思われたら非常にすいま千円って気持ちでいっぱいだけど3月4日の木曜の夜はCRAZY TRIBE NIGHTなのでみなさんきてちょんまげドキドキ

atomで僕で握手グッド!

そして殺菌消毒グッド!
















ってちょ待てよ!むかっ

消毒?は?まじは?









あばよ!!

達也くんの気まぐれブログ-NEC_0501.jpg