大人 | TATSUYA official blog.Powered by Ameba

大人


ちょりっすパー

どーも僕ですCT おたつです。

今回はまじめな日記書こうと思います。

昨日ですね色々イザコザがあってモメてた友達と半年ぶり以上に顔合わせて話してきました。

そしたら全然雰囲気違って住んでる環境も変わってて思ったんだけどね。

俺なんかいくつなの?って聞かれるとまだ22っすなんてよく言うけど考えてみたらもう22だよな。

まだガキかもしんないけど俺が十代の頃は22なんつったらほんとに大人って感じしかしなかったし。

ちゃんと成人してる訳だしもう大人だよな。

なんかそーいうのを忘れてた気がする。

俺はずっと子供だって思ってた。

いやずっと子供でいたかったのかな?

十代の頃は大嫌いな大人になんてなりたくないって思ってた。

敵だった大人が今は自分だもんな。

友達も久しぶりに話したら色々あったみたいでさ。

家庭を持って二人目の子供が出来て今まで30万以上だった給料が10万ちょいにまで落ちちゃって30万以上もらってた時に作った月々のローンが払えなくなって自己破産。

家庭を持ったおかげで大好きだった車も売る事になって仕事仕事で遊べなくなって。

昨日久しぶりに話したらこの一年で状況がまったく変わっててなんか少しさみしかった。

毎日の様に遊んでた時期が懐かしく感じたよ。

でも今はもう俺とは住んでる環境が変わったからなんか別人みたいだったよ。

生活なんか気にしないで遊んでた毎日がほんとに懐かしくてほんとにほんとに楽しかったなって。

今はもうみんな家庭持ったりだなんだってバラバラだし仕事忙しくて遊ぶ事も出来ないしね。

みんなの事応援してるし幸せになって欲しい。

だからこそ困った時は力貸すからな。

でもほんとは少しさみしいんだ。

昔みたいに毎日みんなで集まって遊びてーよ。

でも22じゃ家庭持ったっておかしくないもんな。

前と言う事も環境も変わっちゃっててやっぱり昔とは違うんだなって思った。

人間って守るべき物が出来ると変わるんだな。

彼女と奥さんだと全然違うもんな。

結婚して子供出来たらそれこそもう遊びじゃないし中途半端な真似は出来ない。

俺のタメでも結婚してない奴はいっぱいいるし逆に仕事もしてない奴もいるけど羽村はどんどんバラバラになってくな。

まぁ幸せな事なのかもしれないけどね。

周りなんか気にせず突っ走ってた頃に戻りたいな。

何も考えずにただ真っすぐだった糞ガキに戻りてー。

もう昔とは違うんだって気付かされたのはこれで二回目。

一回目はパクられた時まだ20だから余裕だろなんて思ってたら10代の時とは看取の態度から何から全部違って世間の目も冷たいしあーやっぱなんだかんだ20なんだなって。

自分じゃ思わなくても成人してたらどうあがいてももう大人の扱い。

少年の時とは違って罪を犯しゃ名前も出るし顔も出る。

10代の頃に犯した罪は前歴、20越えたら立派な前科。

前科もんは犯罪者だもんな。

どんなにガキぶったってもう誰もそーいう目で見てくれない。

戸籍上ではもう大人。

ガキの面したら冷たく見られて子供だからしょーがないって思われてた時代が気付いたら大人のくせにって思われる様になって。

つくづくもう大人なんだなって悔しくて涙も出た。

周りの環境が環境だから誰誰がパクられたとか刑務所行ってる奴がいるとかそんなの普通だと思ってたけど普通に生きてたらそんなの有り得ないもんな。

気付いたら周りも俺が思ってる以上に大人になって落ち着いてて時代もどんどん変わってる。

俺らの時代に先輩と話す時どんなに遠くにいても走ってって挨拶しなかったり手組まなかったり厳しい人は語尾にあのねのねを付けただけでヤキ食らったりしてたのが今じゃガム食いながら話してたってなんも言われない時代だもんな。

ヤキ食らうにしたってレベルが違うし喧嘩にしたって度合いが違う。

原付にクリアテール入れてるだけでぶっ飛ばして原付持ってったりドノーマルの単車でも夜走ってただけでボッコボコにして身ぐるみ剥がしてた時代が今じゃ普通にコルク被って旧車を乗り回してる。

ほんとに時代は変わったんだね。

現役の子も昔と今じゃ時代が違うからどっからどこまでがモグリでどっからどこまでがモグリじゃないのかその区別が難しいって言ってたもんな。

まぁきっとそれはうちらが十代の頃に先輩も同じ事思ってたんだろうね。

先輩なんかの話聞いてると半端ないもんね。

実際うちらの時なんかも先輩が何人か抗争で殺されてるし。

今考えると怖いけどなんだかんだあの真っすぐだった16~18の時が人生で一番楽しかったな。

辛い事もたくさんあったけど毎日が新鮮でほんとに幸せだった。

過去だからそう思えるのかもしれないけどね。

きっとこれで俺が30になった時は22の頃は楽しかったなって思うんだろうね。

俺もそろそろ結婚とか考えて付き合うにしてもまじめに先の事考えられる子と付き合った方がいーのかもな。

相手の歳とかじゃなくて相手を良く見て慎重に選んで次付き合った相手とはほんとに続かせたいからさ。

焦らずゆっくり行きます。

ちゃらついてた時代もあったけどもうしないしほんとに変わるから!

旧車だっていつまでも楽しいってだけで乗ってらんないから売りたいんだ。

気持ちは永遠に悪ガキでいたいけどさチョキ

周りが家庭持って段々集まり悪くなってきてもまだまだ俺なんか中身は糞ガキだしなかなか完全には落ち着けないけどそれは夢があるからねグッド!

可能性なんかほとんどないけど誰にも負けないほんとにでっかい夢が。

だから今は仕事もしながらモデル活動も本気で頑張りたい。

まだまだ全然有名じゃないけどモデルとして成功させる事が夢への第一歩だからさ。

このまま普通に仕事して結婚して死にたくないからさ!

普通の人とは同じ人生歩みたくないし自分の可能性っていうのが1%でもあるなら俺はそれに賭けてみたい。

みんなに話したら笑われるかもしれないけど本気で頑張りたいから。

今俺に携わってる皆さんこれからもほんとによろしくお願いします。








大ちゃんさ、お前がちゃんとそう決めたなら頑張れよニコニコ

ちょっとさみしい気もすんけど応援するから絶対幸せんなれよグッド!

なんかあったら言ってくれグッド!

もう連絡も取ってない奴らも集めて久々に集まってバラバラだった関係も元に戻したいなチョキ

楽しかった青春時代。

一年に一回くらいは子供に戻ったって良いよね?ニコニコ

なんか性に合わずまじめな日記になっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとうございましたグッド!

次は面白いブログ書きますんでにひひ

これからも購読&応援よろしくお願いしますニコニコチョキ

ではでは今日はこの辺で。。。

柳沢慎吾風に…あばよ!!

達也くんの気まぐれブログ-NEC_0496.jpg

達也くんの気まぐれブログ-NEC_0497.jpg

達也くんの気まぐれブログ-NEC_0498.jpg