鼻から母乳 | TATSUYA official blog.Powered by Ameba

鼻から母乳


はい。

題名はなんの関係もありません。

どーもC 7 T TATSUYA(独身)です。

前回の日記はちょいと暗くなってしまったのでネタはないんですがとりあえず書いてみました得意げ

久しぶりにあんなにむかついたわ┐('_`)┌DASH!

とりあえずですね。

最近大変な事がありまして…13日の午後二時に僕のおじいちゃんが車で出掛けたまま行方不明になってしまってガーン

ボケが始まってきちゃったみたいでなんの為に出掛けたのかもどこに向かったのかもまったくわからず手がかりなしダウン

もう一人のじいちゃんばあちゃんは俺が小さい時に病気で亡くなっちゃったんだけど俺は今いるじいちゃんばあちゃんの方が可愛がってもらってたし思い出が多いんで好きなんですよダウン

それがいなくなっちゃったもんだから大騒ぎショック!

結局夜まで帰ってこないから警察に捜索願い出しに行ってみんなで探してもどこにもいない。

携帯も持ってないもんだからまったくわからずダウン

最悪の事態を想像してたら約23時間後の午後三時に埼玉県警から連絡きて保護されてたあせる

良かったよダウン

でも見付かった時には車から降りて歩いてて身体中泥だらけ、靴は片っ方ない、怪我もしてるし雪降ったから気温がマイナスの中何時間も歩いて何も食べてないから餓死寸前であと少し発見が遅れたら死んでたってショック!

ハイキングコースの山の中で倒れてたみたいダウン

それをハイキングしてる人が見付けてくれて通報してくれたみたいm(__)m

たまたま日曜日だったから良かったけどあれが平日だったら人もいないから間違いなく死んじゃってたね…

でも車をなぜかどっかに捨ててきちゃったみたいでどこ探してもなくてダウン

日曜に友達と単車の部品買いに埼玉の旧車ショップ行ってゼットファーザー行ったあとに山ん中探し行ったんだけどどこにもない!!

5時間くらい探したけどなくてあせる

昨日今日もみんなで探してるみたいショック!

場所は埼玉の入間の木蓮寺とか阿須っていうとこらへんなんだけどもし見付けたら連絡下さいm(__)m

車種はシルバーのムーブで枯葉マークが貼ってあってノンスモークなんですぐわかると思いますショック!

よろしくお願いしますしょぼん




それで話は変わるけど昨日は友達の免許を受け取りに府中試験場に行ってきましたチョキ

後輩の話してて後ろ振り向いたらそいついてまじで焦ったショック!

かなりの偶然で会ったしガーン

人の噂をするとその人に会うっていうのは本当なんですねガーン

だから免許受け取ったあとみんなで遊び行ったチョキ

ラーメン食いに行って旧車ショップ巡り音符

みんな旧車乗りだから話も合うしねドキドキ

ほんとは昨日乗りたかったんだけど雨で断念シラー

今日は夜勤&雪シラー

じゃあ明日乗ろうみたいになったんだけど帰ってから思い出した明日SOUL Japanの撮影じゃん得意げ

ごめんねごめんねー笑

でもきっと彼は一人で走るだろうね間違いなくシラー

免許取れたからこれからは堂々と乗れるしねドキドキ

これからはばんばん走っちゃうよー自転車DASH!

でも夜寒いんだよなショック!

とりあえずオチなくて非常にすいません。

僕の単車も吸いません。

なんか最近俺青梅人化してるんだけど平気ですか?

だって羽村人集まんないしつまんないんですもの。

みつを…じゃなくて。

羽村も青梅みたいにまとまりがあれば楽しいのにガーン

青梅人のがノリ良いし楽しいんだよね得意げ

俺も青梅に生まれたかったショック!

まぁなんかよく終わり方がわからなくなったけどまたネタなくても更新するんでよろしくりとりーグッド!

でわでわ今日はこの辺で。。。

ばいちゃー