777... | TATSUYA official blog.Powered by Ameba

777...


うぃっすチョキ

最近みつをネタがマイブームのTATSUYAですチョキ

なんかブログネタが見付からないんで写メないんですがとりあえず昨日俺の後輩の埼玉のOUTLAWとしきが久しぶりにうちに顔出しにきましたチョキ

彼はCRAZY TRIBEが発売される前から電話くれた程のCRAZY TRIBEばかグッド!

毎週埼玉のインプレスさんに顔出してチェックしてくれてるみたいですアップ

それで昨日なんか5万円分くらい買ってくれたみたいアップアップ

埼玉にない在庫も探しに千葉にも行ってくれたみたいでにひひ

まじ半端ねぇ!!

彼はほんとにCRAZY TRIBE大好きで全種類買っちゃったんだぜアップアップ

Tシャツなんか保管用と着る用に2着ずつ。。。笑

半端ねぇ。。。

その子の友達もみんな着てくれてるみたいで一人何着も買ってくれて仲間が集まればCRAZY軍団が出来るくらい愛用しちゃってくれてるみたいでまじ感謝っす!!

そのおかげもあってか埼玉ではかなり流行ってるみたいで箱行くと3分の1か2の人はCTを着てくれてるとか。。。

半端ねぇ!!

その内自分も顔出し行くんでそん時は気軽に話し掛けて下さいチョキチョキ

最近ほんとによくCTに関しての問い合わせや応援メッセージをたくさん頂いてほんとにほんとに感謝ですm(__)m

みんなまじでありがとう!!

特に俺が着てるから買いましたなんて言われた時はほんとに感動しましたしょぼん

最近そーいう意見も増えてきてくれてただただ感謝です。。。

やっぱ昔から色んなとことツルみがあった分ほぼ全国に知り合い多いし地元なんかもうすれ違う奴みんな知り合いだし元々仲間も多い方だけど生きてきた地元も環境もまったく違うのに俺の事知ってくれてたりすると嬉しいよねニコニコ音符

まだ全然メディアに出てないのに何で知ってるのかなとは思うけど実はかなり嬉しかったりチョキ

2段からはちょこちょこカタログにも登場し始めるんでみなさん良かったら着ちゃって下さい。。。

ちなみに2月末に発売ですアップ

ジャージだけチョロ見せ目

達也くんの気まぐれブログ-100208_150704.jpg

2段は間違いなく1段より早く完売しちゃうので早めにチェックして下さいグッド!

SOUL Japan3月号は遂に広告出すみたいなんで要チェックっす(゚∀゚)!!

6月からSOUL Japanも月刊になるみたいですよチョキ

あ、あとみなさん3月4日の夜は何してますか?得意げ

渋谷atomでCRAZY TRIBE NIGHTをやる予定なんで空いてる方は足を運んでみて下さいグッド!

自分も参戦しますチョキ

これからも頑張るんでCRAZY TRIBEよろしくお願いしますねニコニコ音符

ここで話は変わりますが先日髪を切りに行きましてですね。

あんまり短くしないでって言ったはずなんですが言ったそばからはいバリカン。

ちょ…ちょ待てよ!

と思った時には時すでに遅し。

切り終わった瞬間ちびまる子ちゃんのクラスに仲間入りしました。

まるで筆です。筆。

これじゃ知り合い以外が俺を見ても俺って気付かない気がするんですけど。

この髪型だったらヒゲが欲しいところだけど俺ヒゲ生えないんです。

伸ばしてもウブ毛程度にしか生えないしダンディーなヒゲは作れません。

悔しいです。

みんなSOUL Japan見た時はちゃんと俺って気付いてねシラー

そして最近やたらと警察多くない??

うちの地元なんか半端ないんだけど…

なんかあったのかな?

俺の車よく止められてなんか危ない物持ってない?って言われんだけど逆に持ってたらあんな車乗らんわって思うんだよね。

しかもシャ〇とか探してんだろうけどそんなの少量ならポケット入れとけば身体チェックまではしないからわかんなくない?

まぁ持ってないけどさシラー

この間なんか久々に後輩のザリ乗ってたらいきなり警察に追われるしほんと最近警察多すぎ。

とりあえず逃げたけどさ。

逃げる必要ないんだけどいちいち止まって免許出したりめんどくさいんだもの。

まぁとりあえずそんな感じでまた更新しまーす。

ジーザス!!
達也くんの気まぐれブログ-EntryImage.gif