初アメブロ | TATSUYA official blog.Powered by Ameba

初アメブロ


ちゃすチョキ

今日からCROOZブログをやめてアメブロデビューしましたチョキ
これからもがんがん購読しちゃって下さいアップアップ


さてさて早速ですが木曜日の事を書きます。。。


まずカタログ撮影の為電車で会社LSTへ走る人走る人走る人

電車で浮きまくってました…

会社に着くとメンエグでお馴染みの市川キュンくんとあんなちゃんがいたので挨拶させていただきましたチョキアップ

あんなちゃんとはCRAZY TRIBEでも一緒なのでとりあえず一緒にぱしゃりカメラ

達也くんの気まぐれブログ-BLOG2286.jpg

そしてカタログ撮影チョキ

達也くんの気まぐれブログ-100129_135703.jpg

まさきともぱしゃりカメラ

達也くんの気まぐれブログ-201001291325000.jpg

どっちがタイプかは心の中でお答え下さい。。。

撮影終わってみんなでだべったりシコったり…

って違うかーニコニコ

飯食べ行きましたナイフとフォーク

達也くんの気まぐれブログ-BLOG2309.jpg

達也くんの気まぐれブログ-BLOG2309.jpg

もはや宴会でした笑

みんなのトークには笑いっぱなしドキドキ

社長ご馳走様でしたm(__)m

そして良い感じに酔っ払ったところでみんなでatomへGO走る人走る人走る人

ずっとサイケフロアにいて酒飲んで踊って騒ぎまくり音符

ナニーラ…じゃなくてテキーラ祭りビール

そしてCRAZY TRIBE FAMILYのAV女優、飯島夏希ちゃん改め桜庭ハルちゃんもきてたのでとりあえずプリったカメラ

達也くんの気まぐれブログ-DTKGGODOEO44WMWQ1_2.jpg

達也くんの気まぐれブログ-DTKGGODOEO44WMWQ1_1.jpg

地元からも友達が何人かきてくれたので一緒にグッド!

ハルちゃんは先輩が大ファンなのでこれで自慢出来ます…ドキドキ

まぁそんなこんなでまじで半端なく盛り上がりました。。。

最後にFAMILYだけでプリ撮ろうと思ったのにどこ探してもさとしはいないし…ハルちゃんもいないし…友達が帰ろう帰ろううるさいし…江口さん変な外人と喧嘩してるし…

撮らずに帰りましたパー

今日きてくれたみんなほんとにありがとう!!!!

まじで楽しかったですドキドキ

次は2月のCRAZY TRIBE NIGHTでお会いしましょうチョキ

カタログの出来も楽しみだし早く二段も着たいし二月は楽しみがいっぱいです!!!!

CRAZY TRIBE NIGHT。。。

みなさん。。。

まじできてくださいねチョキ!!!!

お会い出来る事を楽しみにしてますのでm(__)m

CRAZY TRIBEの服買ってばっちし着こなしちゃって下さいドキドキ

優しいオジキ氏。。。

フレンドリーなザッキー氏。。。

タメで話も合うまさき。。。

愉快なFAMILY達。。。

みんな大好きです!!

CRAZY TRIBE…まじで最高です。。。

これからも末長くよろしくお願いしますm(__)m

まさきとは昔絡んだ事があって共通の友達がいた事がわかった時はたまげました!!

運命か?


結婚する?笑

違うかーニコニコ

でわでわ今日はこの辺で。。。

あでぃおす!!!

達也くんの気まぐれブログ-EntryImage.gif