地元の雑貨屋さん | the definition of ctr

the definition of ctr

基本的に気分で更新していきます:)

本と雑貨屋と裁縫と映画とtaylor swiftとか好きです。

色々と中途半端な多趣味です。

今日は母と共に私の地元、埼玉県戸田市の雑貨屋さんに行きました。

今日行ったのはJR埼京線戸田公園駅付近の

「water」さんと「うたたね工房」さんです。


まずはwaterさん

$the definition of ctr

可愛らしいお花と雑貨が置いてある、ステキなお店でした。

春頃にまた行ってみたいです^^

横には、「niko」というカフェもついていました。

本店は「野の花屋」というお花屋さんです。こちらもありえない可愛さです♪

店主さんのブログ→http://nonohanaya.exblog.jp/


お次は、「うたたね工房」さんに行きました。

$the definition of ctr

店内は靴を脱いで上がります。優しい感じのとても良い雰囲気でした。

10人くらいの作家さんの作品が置いてあるそうです。

ここでは、父用のお茶碗と自分用にシールを購入しました。

$the definition of ctr

店員さんも凄くいい感じの人でまた行きたくなりました!

うたたね工房さんのHP→ http://utatane-studio.com/

地元にも可愛いお店があったなんて・・・!

地元愛が増した1日でした^^