RAKERU | the definition of ctr

the definition of ctr

基本的に気分で更新していきます:)

本と雑貨屋と裁縫と映画とtaylor swiftとか好きです。

色々と中途半端な多趣味です。

今日は、高校生として最後のテストが終わりました。

出来はまあまあといったところです。

今日で卒業までの登校日が残すところあと4日になってしまいました・・・

明日からは家庭研修期間です。

生活習慣が乱れていかないようにしないといけません。


今日はテストが終わってからお友達とごはんを食べに、

「RAKERU」というオムライスのおいしいお店に行きました。

私は前々からここのパフェがどうしても食べたかったのですが、

メニューを見ていてなぜかワッフルが食べたくなってしまい、頼んだのは・・・

「ワッフルタワー ~トリプルチョコレート~」

$the definition of ctr

最高に美味でした!!

次は普通にオムライスをたべます^^

あ、このお店は店内もアリス使用になっていて凄く可愛らしいです。

お友達と、「なんかディズニーランドに来てる気分になるねー」

なんて言ってました。