今日・明日は、県内一斉“カローラの日”


WOMANLYのメンバーも全員出動ですウインク


とってもお得な新車・中古車・サービス商品を取り揃えております。


が、それだけではありませんビックリマーク

カローラ徳島の各店舗で、

趣向を凝らした、色んな楽しいイベントも実施しておりますおぉ!


では本店をのぞいてみましょう



本店ではこの2日間、『計量ゲーム』をしています

800㌘ぴったりだと、おいしいお米ご飯を2kgプレゼントpresent*





本店スタッフが毎年植えているひまわりが芽芽を出しました。

お子様には、そのひまわりの中から気に入ったものに

名前を書いた札を差してもらい、自分のひまわりにしてもらいます。


来る度に成長しているひまわりひまわりが見れるんです。

毎回、来るのが楽しみになりますね~嬉


本店の他にもWii Fitで遊んだり、

スイーツやお菓子でおもてなしをしています。

詳しくは、今日の徳島新聞朝刊ど真ん中チェックかお2


明日は傘2っぽいので、遊びに行く所がないな~と悩んでるあなたハート

ぜひ、カローラ徳島に来てみてくださ~いエヘヘッ