カローラ徳島にて年間3回の

カローラの日です

本店では、餅つき大会桜餅

朝11時に開催しました


写真カメラ左端に写りこんでいる

餅つき桜餅男性は

カローラの未だ独身チョコ清井係長です

小さい子供合格さんも可愛く

ぺったんぺったん

桜餅をつきました



カローラ女子社員で

お餅をまんまるベルに丸めました 

エプロン 三角巾 手袋 マスク

衛生面はバッチリお団子です


吉田米穀店 イチオシの (社員のお父さんのお店)

もち米 3日間で 1.4kを購入

1日目で3回 つきました




左端手前に 写っている

エプロン女性はメンバーの向井さんです


カローラの日 餅つき大会 大盛況アップのうちに

おわりました


明日も11時餅つきするので

是非皆様遊びにきてくださいラブラブ


吉田米穀店オススメのもち米で

美味しいお餅が楽しめますよリボン


明日も清井係長とメンバー向井さん

お待ちしておりますニコニコ