最近の息子のブームはパトレンジャーとルパンレンジャー。




ローソンで買い物中にお菓子を欲しがったので「パトレンジャーのがあればいいよ」と置いてないことを確認して伝えました。

なければ諦めるだろうと。

見つけられなかった息子は悲しそうにローソンを出ようとしましたが、その時…

まさかの出口にパトレンジャー新聞なるものが置いてました…

絶叫して喜ぶ息子。

さすがに買わないとかわいそうだと思って買いました。




でも、帰って中を見ると全ページで仮面ライダー!
息子は仮面ライダーは見なくてパトレンジャーファンです。

悲しそうにしてました…


表紙であれだけ大きくパトレンジャーとルパンレンジャーの写真載せるなら中身も考えてほしいです…