何とかクラッシュお疲れ様でした。


11位→10位→8位→今回




8位w


7位で迎えた最終戦、10位との勝ち数の差は2勝。


2チームが2位のとこと対戦することになり、2敗は確実(T_T)


相当厳しいと思ってドキドキしながら、結果を待つとほかの2チームが勝ってくれて


なんとか10位以内になることができましたv



いつもこの何とかクラッシュの最終戦終了後はドキドキハンパないです。



今回はチーム1に、サボリーマンが集まってしまい、課金者、無課金者混在のうちでは


3チームがメイン不足という事態でした。




まぁ~でもそれなりにin率と仲のよさで、前回と同じ順位にだーーーーーいまんぞく。



楽しかったですねw


今回のデッキは


からの




これでやってみましたw




最終戦前のギルド板


quattroではイアスマスターから受け継いだ、


「〇〇するのはどこのギルドだぁ~~!?」


「quattroだ ばっきゃろー」を


毎回気合い入れのため、最終戦前にやってますが、


『気合い入れ全通』

『一回目』




2回目




『3回目』


クワトロト(。´-д-)


まぁ~ギルド内ではめんどくさいので、できたことになってますが、



そもそも



うちの



ギルドって・・・・・・。









クワトロ?だったの?



クアトロだとおもってたorz


以上