ご訪問ありがとうございます

自己紹介はこちら



仕事が忙しくて、気を抜くと、あっという間に月末になります真顔



ボーナスに加えて毎月の給与も振り込まれました気づき



今年から会社の制度が変わって月収増えるかも云々は聞いていましたが。



謎の臨時ボーナスが盛り込まれている…。



お札額面 750,000

お札手取り 600,000



ボーナスも合わせた、私単独の6月の収入はー真顔



お札額面 2,550,000

お札手取り 1,900,000



仕事は相変わらずきついですが、金額を見るとやっぱやめられない魂が抜ける



4月から来た隣の部署の異動組(自分と同じく希望を出して異動してきた人)が6月から行方不明だそうです笑



早かったなー…真顔



もうすぐ新人も配属されるそうですが、もつのかな?(主にメンタル)



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



そういえば、最近、保育園で知り合ったママさん…。



恐ろしいくらい金銭感覚が合わなくて(主にケチな方向で)お付き合いがしんどい煽り



たまたま、前の保育園(都内23区)のママ会があって参加したのですが…。



お金の使い方がバッチリ一緒で気を遣わず本気で楽しかったです笑



お金の使い方が合うかどうかって、お付き合いでは大事だなー真顔



お誘いされて、今度、金銭感覚合わないママとお出かけすることになってしまったのですが…。



今からちょっと憂鬱です(断れないチキン)魂が抜ける