Cafe de parisで いちごボンボン@明洞 | 韓国旅行…に行けない日々が続いているので日常日記

韓国旅行…に行けない日々が続いているので日常日記

韓国旅行やBIGBANGについて書いていましたがネタが…
韓国ブログを挟みながら、美容について書いていきます♪

Cafe de paris 明洞1号店に行ってみましたパフェ

 
2月から5月まで六本木で
限定オープンしてましたが、
行きそびれたので本場韓国で🇰🇷
 
入口横の棚が可愛い。
 
よく写真で見るいちごボンボンを注文音譜
 
大きいビックリマーク
そして、いちご沢山いちご
 
「一人で食べきれるかなぁ」と心配でしたが、
クリームがしつこすぎず、
あまり冷えてないのが良かったのか
途中のシャーベットが
味の飽きを緩和してくれて、
難なく食べ切ることができましたウインク
 
お味は賛否両論ありますが、
私は気に入りましたキラキラ
 
ここも一人で訪問、13時頃に。
他にもお一人様いました。
 
ひとりごはん、得意じゃなくって、
日本でも躊躇うことが多いのですが、
意外にひとりごはん&おやつ、いけますね音符
 
基本的に私の食事ブログは
ひとりごはんですショボーン