クソみたいな日記(1) | 黛冬優子友の会

黛冬優子友の会

石の町鬼石

1年に1回しかブログ更新しないやつが珍しく1日に2回ブログ更新してみます
あと2年はサボれますね

車弄りの記事は後のネタで取っとくんで今回はほんと何も無いただの日記
盛り上がらなければオチもありません


2019/12/03
かようび  はれ

今日は仕事休みで漫画本を買いに市内へ
ここだけであッそ。って感じですよね
そんな事より田舎すぎて本1冊地元で買えないのは面白すぎますね

本屋に近い駐車場が空いてなくて微妙に遠いとこ止める羽目に
これじゃ完全に資材買いに来た人にしか見えませんね、、ウケる

お目当ての本買って帰ります
かわいい!!!!!!
ちょーかわいい
2トン車でお買い物しに来て漫画本1冊
何グラム位でしょうか
表紙に一目惚れしていっぱい買ってもトラックなら安心です

無意識にフラフラと走ってたら鬼石に着きました
徘徊老人の気持ちが少しだけ分かりました
3週連続の鬼石町
休みの度に来てるって事になります
何しに?

かっこいい車が止まってますね!!!!!!
あ、ぼくの車だった🤪🤪🤪🤪🤪
ルーフキャリアの中身がスカスカで何も積めないのがバレバレです
ちなみにアンドンは上州鬼石だけどナンバーは熊谷……詐欺師ですかね

1人で川に入って遊びま(せん
女の子とディズニーとか行きたいけど相手が居ないので休日は石と戯れて終わりです
20歳とは思えない虚無感
彼女募集中です!!トラック乗って石見に行きましょう!!!!なんて言えないでしょ?

三波石の本場だけあって素晴らしい石が沢山あります
石見るの楽しい!!
彼女出来んし石荷台に積んで浦安行って石とデズニーデートしてこよかな…
採ったらダメらしいですけどね🤔

待たせたな!!!
実にかっこいいですね、3000円で買ったバンパーが似合ってます
フォグランプすらありません


〜ここからは割と真面目に〜

アローテール付けてる丸目エルフを発見
今や貴重な伝統の純正と同じ形のウロコフェンダーが泣かせます
これぞ鬼石仕様な2トン車ごちそうさまでした🤤

帰りには激レアな縦長アロー付けた造園屋のエルフともスライド
さすが鬼石は魔境ですね……

あとは漫画本読むだけなので今日はここまで
お疲れさまでした!!!!
何もしてないけど🤭