マリオのランチ | CURRY THE KITCHEN

CURRY THE KITCHEN

CURRY,NAN-PIZZA,BEER,SPICY-FOODS,and here's your HOME

マレーシアでカレーヌードル屋のオープン準備をしてますが、

キッチンのスタッフが練習した「ガーリックチャーハン」を
今日準備してくれてるホールのスタッフのぶんも含めて
まかないとしてランチに出したんですけど、


のそっと、おもむろに
ホールスタッフのマリオが立ち上がって
キッチンの中に入って行ったんです。


何かな?と思ったら



チャーハンの皿に
スタッフが練習で作った半熟の味玉3つ
てんこ盛り
にして出てきたんです。




(誰が) ホールで仕事をしてたはずのマリオが
(何を) 作ったことを知らないはずの味玉を
(どのように) 誰にも相談無く、3個てんこ盛り

というだけで、僕の中で相当にシュールだったのですが
半笑いの僕と目が合ってしまいまして





"Du... do you eat, boss?"
(ボ、ボスも食べますか?)





の優しさで、僕の口からチャーハン噴き出ました。




マリオ、やるわ・・・