誕生日と仲間 | CURRY THE KITCHEN

CURRY THE KITCHEN

CURRY,NAN-PIZZA,BEER,SPICY-FOODS,and here's your HOME

わたくしごとですが、7月10日が誕生日でした。
おかげさまで、29歳になりました。


10日の夜はブログでも告知していたとおり
貸切の予約が入っていたはずですが、
それはアルバイトスタッフを中心とした仲間が工作したドッキリで
誕生日のお祝いをしてくれました・°・(ノД`)・°・



こんな感じで
photo:01




似顔絵入りのケーキまで!
photo:02





まずは、お祝いをしてくれた皆さん!
本当にありがとう!
(iДi)

大げさですけど
「生きてるってやっぱり素晴らしいな」と
あらためて心から思えた、最高の1日でした。



そして、これまでにお世話になった方、
関わって頂いている全ての方、
いつもありがとうございます。
おかげさまでまた1つ、歳を重ねる事ができました。



まだまだ駆け出しで、
自慢できる事は少ないけれども、
誇りに思える仲間はたくさん居るじゃないかと思いました。



皆さんに満たしてもらった幸せな気持ちを料理に込めて、
たとえ小さくとも、
明るく暖かい灯をともすお店であり続けたいと思います。