ご利用ありがとうございました | CURRY THE KITCHEN

CURRY THE KITCHEN

CURRY,NAN-PIZZA,BEER,SPICY-FOODS,and here's your HOME

今日は僕の前職、リンクアンドモチベーションの
東海支社の皆さんに新入社員の歓迎会としてご利用頂きました。


今日シフトに入っていたアルバイトスタッフにとっても、
良い刺激になったようです。


僕にとっても、改めて自分が属していた
組織のテンションを思い出して嬉しくなりました。


一宮まで遠いところ、本当にありがとうございました!


料理の内容は以下のコース料理+飲み放題
3,800円のコースでした。


・自家製マンゴードレッシングのサラダ

・カリーザチッキン(当店オリジナル 鶏の唐揚げ)

・茄子の揚げびたし

・3種野菜スティック 自家製タルタルソース

・とりカリーライス

+アルコール・ソフトドリンク飲み放題


特に、カリーザチッキンは、おつまみとしても好評でした!

まだ召し上がっていない皆様も、
夜のカリーザキッチンへ是非どうぞ~