カリーザキッチンのオーナー | CURRY THE KITCHEN

CURRY THE KITCHEN

CURRY,NAN-PIZZA,BEER,SPICY-FOODS,and here's your HOME

カリーザキッチンのオーナーは、酒井佳樹といいます。

これがお店じゃなくて個人のブログだったら、
完全に順番が逆ですが
やっと、私自身について自己紹介したいと思います。


・・・ところが、いざ書こうとしても難しいむっ
『困った時はシンプルに』、という事で
パン、パン、と、箇条書きでいきます。

*********
982年7月10日に生まれました!


知県一宮市で生まれて育って、
 7年くらい東京に住んで、また帰ってきました。
 地元に帰るたび、町がどんどん小さく、だけど愛おしく見えました。


はんを食べる事も、食べてもらう事も好きで、料理がずっと趣味です。
 苦手な食べ物はあまりないです。食品添加物のようなものが嫌いです。


るのが好きで、高校も大学も陸上部で400m走をやってました。
 今でも、長距離のシティレースに出場します。
 仲間で、『トレイルラン』のチームを組んでいます。
 http://ameblo.jp/teamcurrythekitchen/


職は、経営コンサルティングの会社に勤めていました。

 主に、働く人のやる気を上げる方法について、
 お客様である企業の経営者や人事部などに
 提案営業したり、プロジェクトを進行する事が仕事でした。

 ここでは書ききれないほど、お世話になりましたし、
 とても大切なお客様・上司・先輩・同僚がたくさん出来ました。 


人になってから、「人生は、1回しかない」という考えが
 僕の頭の中を占領し始めました。そのうち口癖になりました。


レーが好きです。実は、とくに「スープカレー」が好きです。
※月替わりカレーで、秋頃にスープカレーを提供したいと思います。


楽を聞くのも、弾くのも好きです。
 開店後最初の一曲は、ビートルズ "in my life"にしようと思っています。


酒も、強くないけど好きです。


語が好きです。
 うまく話せませんが趣味で勉強しています。


向オンチです。


とボールを使うスポーツが、へたです。
 バスケとか、バレーとか。
 基本的に、つき指をします。


え性です


っ、キャンプに行くのが好きです!


*********

・・・と、もう完全にとりとめが無い感じですがガーン
自分について思いつく事をしぼってみました(笑)


今後とも、オーナー共々、
カリーザキッチンをよろしくお願い致します。

$CURRY THE KITCHEN のブログ-me

皆さんと直接お会いできる日を楽しみにしております!