bandit650車検メモ | ツナ缶とCBF125とGSF650SAとセロー

ツナ缶とCBF125とGSF650SAとセロー

ツナ缶のブログです。
GSF650SA
CBF125
を中心にポツポツとメンテの内容を残していきます。

ツイッター @tuna_kan3

お久しぶりです!ツナ缶です!

去年の記事を下書き状態で見つけたので、とりあえずUPしときます笑


ついにGSF650も2度目の車検となりました。


前回も今回もユーザ車検を通したので備忘を書こうと思います。


まずは、仮ナンバーを取得します。

市役所に行って


大阪運輸局

A棟でチェック2つ入れて印刷

A棟の右側の席の参考をもとに追記

C棟でそれぞれお金払う②番から順に④まで

そのままコースへ一番外周の⑩コースへ

banditはスピード計測は後


検査が終わったらA棟の7番『提出』に書類すべてを出す。




ツーリングネット持ってくると良し(ヘルメット止めとける)

仮ナンバーは公道のみ、陸運局内で普通のナンバーに変える




次の車検は2024年10月24日まで