今日は、友達と三好のジャスコにいってきました~
プリクラをとったりそのあとはみんなでバスケ
をしてから
帰りました。でも、帰るまでに
20分もかかって(もちろん自転車
)ちょ~つかれた。

でも、それから勉強して

まじで疲れた
(この猫のように)

今日は、友達と三好のジャスコにいってきました~
プリクラをとったりそのあとはみんなでバスケ
をしてから
帰りました。でも、帰るまでに
20分もかかって(もちろん自転車
)ちょ~つかれた。

でも、それから勉強して

まじで疲れた
(この猫のように)
