今日は、友達と三好のジャスコにいってきました~リラックマ

プリクラをとったりそのあとはみんなでバスケバスケットボールバスケをしてから


帰りました。でも、帰るまでに欽ちゃん走り20分もかかって(もちろん自転車自転車)ちょ~つかれた。ハァハァハァハァ下げ  

でも、それから勉強して勉強コックリsao☆まじで疲れた

                        (この猫のように)うえかお

昨日クラスの馬鹿な男子がマヨ丼をやってた!!!!

ちょ--------------------まずそうだった!(^▽^;)