入寮式いやー大変だった。洋服とかとかを寮に持っていくって瀇しかも、早めに出たのにうちがナビに住所をうち間違えて………瀇瀇瀇30分ぐらい町を迷ってたwwwあ~明日は入学式やで淲キンチョーするけどカッタルイわー)^o^(
ィィィィィイヤッッッッッッッッッタアァァァァァ本免受かりましたイヤーうれしいものですねほへ~~……………(放心状態中)ふへっちょっと頭が……… (心も)免許貰ったのはうれしいO(≧∇≦)oんですけど写真がちょっと……あれなんですよ。whoってなった。まあ一応化粧はしてたよあんなに変わるなんて瀇んま~今はこーゆーことで。