いやー大変だった。


洋服とかとかを寮に持っていくって瀇

しかも、早めに出たのにうちがナビに住所をうち間違えて………瀇瀇瀇

30分ぐらい町を迷ってたwww


あ~明日は入学式やで淲


キンチョーするけどカッタルイわー)^o^(
本免受かりましたビックリマークビックリマーク

イヤーうれしいものですねビックリマークビックリマーク

ほへ~~……………
(放心状態中)















ふへっ!?!?

ちょっと頭が………
(心も!?





免許貰ったのはうれしいO(≧∇≦)oんですけど写真がちょっと……あれなんですよ。





who!?!?!?!?!?!?!?ってなった。




まあ一応化粧はしてたよ!?

あんなに変わるなんて瀇


んま~今はこーゆーことで。
昨日はちょっと惜しく合格点には到らなかった渹


でも淲今日は朝早く起きて(4時)テスベンしてたんだ淏ビックリマークビックリマーク

これで落ちたら最悪だ
orz