ブログ始めました | 信じていれば必ず叶うと思う気持ちが一番大切だから


Ameba復活しました.😇

誰もみてないと思って更新しようと
企んでおります😏💕

最近は平日ずっと大忙しで(笑)
06/17 (火) は

{E5CFCE3E-3391-4CF4-9D27-F6C00724EBBB:01}

居残りして、パソコンでレジュメ作って
8時半ぐらいまで頑張った、、、。

その後ノリでとりき行こ🙋って
なって行ってきたよーうʕ•̫͡•ིʔྀ

06/18 (水)
1限4限乗り切って帰宅して
ノリでちかちゃんとイオンᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ

{00A6CA7F-F401-41C1-A6C9-6722F0E966C3:01}

わちゃわちゃしてたら
えらいことなってて、、、。

号泣まる⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
まあまあ、おめでとうのやつ💗
で、そのままちかんちお泊まり👯

06/22 (日)

ひっさしぶりのぷたんday💗💗

{993AE217-D79D-4647-B298-9D156D5C0F15:01}

待ち合わせ時間は起きたら連絡する🙋
いつも通りのやつp(*´0`)ノ .•*¨*•.¸¸♬

迎えに行って🚙いつも通り庭🌻
久しぶりに滞在場所変えてゆったり📍

そのあとはっぴーふぉーゆー👏💗
で明美の家でクッキング🍴

{82BE5727-4479-457E-AF49-DBABD7A2CDF0:01}

大好きなビードロ届いてたから
中華サラダ作りました₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎💗

一週間こんな感じで過ごしました👸

ぽんちゃん大好き😇💕